プロフィール

きりやま

Author:きりやま
仮性包茎リングクマッキーを始めとした
包茎矯正リング屋さんの店長、桐山です★
仮性包茎矯正&男性器増大の事ならお任せあれ!
おなごだけどかーなーり詳しいですぞ!

仮性包茎矯正ならココ!
男性器増大ならコッチ!
携帯はコチラへドウゾ!

最新記事
Twitter
FC2ブログランキング
皆!オラに力を!

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

SMデータベース

エロ裸女画像ライブラリ

FC2ブログアクセスアップ

いろエロ!風俗レポ!!

手コキ 抜きシコ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

キレイ好きな人ほどデカマラ?

こんにちは!桐山です!
今日も発送のお手伝いをしていたらこんな時間に…!
こんなに多くご注文いただけるなんて!
嬉しい悲鳴上げっぱなしです★
しかしデスク周りが散らかりっぱなし…。
ちょっとキレイにしないとですね!

男性器増大器具も清潔にしておかないと増大威力が薄れちゃうんですよ!
今回は男性器増大器具アンドロペニスのお手入れ方法をご紹介!

「アンドロペニスが外れやすくなった…」
「本体が動いちゃう…」
という方は
まずベルトのお手入れをしてみては?
皮脂汚れが付いたベルトは滑ってズレてしまったり、すっぽ抜けの原因となっちゃうんです!

■皮脂汚れは中性洗剤では落ちにくい!
アンドロペニスの説明書には、「3日に一度中性洗剤で洗って下さい」と書いてありますが、
皮脂汚れは頑固!なかなか簡単には落ちません。
この汚れが蓄積しちゃうと思うようにアンドロを活かしきれないで
増大目的を達成するのに大きな障害となっちゃいます。

■中性洗剤より消毒用エタノールが◎
「消毒用エタノール」や「消毒用アルコール」はマ○キヨとか薬局で簡単に手に入ります。
これを使ってふき取ってみましょう。
汚れを放置すると落ちにくくなりますので、衛生的にも使った後、毎回お手入れする事をオススメします!

■お手入れ方法
1.ベルト全体
シリコンベルトを、消毒用エタノールをたっぷり含ませたティッシュで拭いて下さい。
ベルトは最も汚れやすい部分ですので念入りに!
特に亀頭の接触する部分は常に綺麗に!

2.ヘッド部分
亀頭接触部分、ベルトを通す穴、また特に裏側のベルトをロックするガイドと、ロックの爪の部分を重点的に!
ロック部分に皮脂汚れが付くと、滑ってしまい外れやすい原因に!

3.金属シャフト部分
汚れがヘッド側に回る可能性がありますので軽く拭いておきましょう。

4.下側プラスチック部品
陰毛にまみれたり根元に密着する部分ですので、綺麗にフキフキ!

アンドロペニス白いですからね。汚れで黒ずむんですよ。
そこまでいっちゃうとかなり落としにくいですのでこまめにお掃除を!
滑るのもずれるのももしかしたら改善されるかもしれませんよ!
最大限有効活用して男性器5cm伸ばしちゃって下さい!
アンドロペニスの詳細はコチラ!
今なら!なんと!
ペニス増大効果を更に高める
豪華なオマケ5個も付けちゃう!


着けたままのラクラク長茎術!男性器増大器具アンドロペニス!(PC)
カリ高にしたい人にもお勧め!男性器増大器具アンドロペニス!(携帯)

今年の目標は整理整頓だったんですが
早くも厳しそうです…(泣)
関連記事

コメント

Secret