プロフィール

きりやま

Author:きりやま
仮性包茎リングクマッキーを始めとした
包茎矯正リング屋さんの店長、桐山です★
仮性包茎矯正&男性器増大の事ならお任せあれ!
おなごだけどかーなーり詳しいですぞ!

仮性包茎矯正ならココ!
男性器増大ならコッチ!
携帯はコチラへドウゾ!

最新記事
Twitter
FC2ブログランキング
皆!オラに力を!

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

SMデータベース

エロ裸女画像ライブラリ

FC2ブログアクセスアップ

いろエロ!風俗レポ!!

手コキ 抜きシコ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

隙間テープと包茎と桐山

こんにちは!桐山です!
桐山の部屋のパソコンはドアの側にあります。
もうね!ピューピューよ!
隙間風がピューピュー入ってきて寒い!
毎晩のデカ盛りグルメ情報探しが
寒さで苦痛になってきました。
ドアに隙間あるようにも見えないんですけどねー。
これはどげんかせんといかん!となったので
アレ買いましたよ。

隙間テープ。

これで隙間風ともおさらばだゼ!
どんどんデカ盛りメニュー探せるぜ!
とウキウキして扉閉めたら

扉閉まんないでやんの。

隙間テープがモッコリしすぎて扉が開くんですよ。
逆に大きく隙間が出来るようになってしまいました。

ちょっとテープ。空気読んでよ。
どんなドアにも対応できるようになってよ。

クマッキーみたいにさ!

クマッキーとは仮性包茎矯正リング!
リングといってもU字型という中途半端な形。
厳密にはU字型の柔らかチューブの端と端をゴム糸でつないでいるんです。
この中途半端な形が凄いことをやってのけたんです!
そう!なんと…

自由自在!
フリーサイズなんです!


チューブが柔らかいだけじゃなく、
伸びに伸びるゴム糸で
どんな男性器にもピッタリジャストフィット!

太くても細くても曲がっていても
男性器に合わせて本体が伸びたり縮んだりしてくれるんです!

だから締め付けられない!
男性器というナイーブかつ大切な場所ですからね。
締め付けとか…恐ろしいじゃないですか。
そこの不安を解消したのがクマッキー!

伸縮自由自在なので急な勃起にも対応!
朝立ちしても大丈夫なので、寝ている間もつけられるんです!

包茎を矯正するというのは包皮に向き癖を着けることがポイントです。
その向き癖は剥いた状態を長く維持することが大事!
なので夜、寝ている間も矯正に専念できるというのは
かなりポイント高いですよ!

気軽に試せる低価格も嬉しいところ★
今年は包茎矯正にチャレンジしてみませんか?
クマッキーの詳細はこちらから!

【PC】包茎矯正にチャレンジ!矯正リングクマッキー!
【携帯】カンタンな包茎矯正法!矯正リングクマッキー!

隙間テープってはがしたら最後。
もうくっついてくれないんですね…。
…また買いなおしかぁ…。
今度はもう少し薄めのテープにします。
分厚い方がしっかりキープできるかと思ったんです…。
関連記事

コメント

Secret