プロフィール

きりやま

Author:きりやま
仮性包茎リングクマッキーを始めとした
包茎矯正リング屋さんの店長、桐山です★
仮性包茎矯正&男性器増大の事ならお任せあれ!
おなごだけどかーなーり詳しいですぞ!

仮性包茎矯正ならココ!
男性器増大ならコッチ!
携帯はコチラへドウゾ!

最新記事
Twitter
FC2ブログランキング
皆!オラに力を!

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

SMデータベース

エロ裸女画像ライブラリ

FC2ブログアクセスアップ

いろエロ!風俗レポ!!

手コキ 抜きシコ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

静電気対策に包茎矯正リング

こんにちは!桐山です!
今の季節、触れてはいけないものって何だと思います?
そうだね、金属だね。
先日エスカレーターでの出来事です。
アナウンスで「手すりにおつかまりください」っていうからさ、
掴んだら手すり下の金属も触ってしまい…

バチッ!!

アウチ!!!!!!!!!

静電気ですよ静電気!地味に食らいますね!
静電気食らうと痛っ!というより
アウチッ!という感じがするのは私だけでしょうか。


髪をブラシでとかしてもバチっとしてふわっとして
顔に張り付いたりとかもー本当にあかんね。
静電気対策として静電気逃がすゴムとかありますよね。
あれただのゴムじゃダメなんですか?
桐山ショップにゴム製品あるんですよ!
そうだね!

仮性包茎矯正リング
クマッキー!


よくある包茎矯正リングはプラスチック製なんですが
クマッキーはゴム!しかも医療用のシリコンチューブ!
素材も安全なものを使用しています☆

そしてゴムだからこその伸縮性!
どんな男性器のサイズにも合う様になっているんです♪
朝立ちなど、不意に勃起してもそれに合わせて
ゴムが伸びるので締め付けられることがありません!
だから夜寝ている時も装着できるんです♪

より長く装着することにより
より早く包皮に向き癖が付き…


 包 茎 矯 正 !

改善に改善をかさねようやく完成した
包茎矯正リング、それがクマッキー!

他の矯正リングを使われた方にクマッキーを使って頂いたところ
最初からこっち使えばよかったという
なんとも嬉しいお言葉を頂きました!

なので他のリングを試されてイマイチだった方、
そして包茎矯正を始めてなさる方、
更に手術で治そうと考えている方…


まずはクマッキーをお試し下さい★
だまされたと思って使ってみてくださいな。
意外と快適と好評なんですよ♪
そんなクマッキーの詳細はこちらから!

【PC】先頭で見え剥きいらず!包茎矯正クマッキー
【携帯】一度失敗した人もぜひ!包茎矯正クマッキー
 
あ、静電気対策グッズのゴムは、
静電気を逃がす特殊なゴムなんですね。

----------------------------
★メルマガ絶賛発行中!★

意外と好評頂き嬉しい限りです!ありがとうございます!
女目線でお伝えする男性器のお悩み解消話が満載!
ナイショのセール情報などもいっぱいです♪
もし宜しければお暇な時にご購読頂けると嬉しいです★
バックナンバーなど詳細はこちらから!


メルマガ登録
powered byメール配信CGI acmailer
関連記事

コメント

Secret