プロフィール

きりやま

Author:きりやま
仮性包茎リングクマッキーを始めとした
包茎矯正リング屋さんの店長、桐山です★
仮性包茎矯正&男性器増大の事ならお任せあれ!
おなごだけどかーなーり詳しいですぞ!

仮性包茎矯正ならココ!
男性器増大ならコッチ!
携帯はコチラへドウゾ!

最新記事
Twitter
FC2ブログランキング
皆!オラに力を!

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

SMデータベース

エロ裸女画像ライブラリ

FC2ブログアクセスアップ

いろエロ!風俗レポ!!

手コキ 抜きシコ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

サドルから包茎矯正を考える

こんにちは!桐山です!
皆様は桐山のチャリがサドル外れそうなのをご存知でしょうか。

東西南北あらゆる角度から
「しらねーよ」というお声か聞こえます。

そう、外れそうだったんですよ!
ネジ1つだけでついているような状態なので
カパカパするんですよ。
そしてとうとう…
サドル取れやがった!

このままだとパイプがケツに突き刺さる!
これは…アカン!
痛いのもあるけどモラル的にいけない。

そこで応急処理として手持ちの品で
何とかしようとした結果…
ヘアゴムでくくりつけてみました!
見た目は大丈夫ですが、やはりゴムはゴム。
伸びるんですね。
伸びながらカパカパしてしまうんですよ。
ゴムは伸びるんだなぁと改めて思いました。

だからクマッキーも伸びるんです!

仮性包茎矯正リングクマッキーは
本体構造の一部にゴム糸を使用しているんです!
だから締め付けず苦しくないんです!

日常生活でも意図してない時に勃起が起きることありますよね。
そういう時にもゴム糸が伸びるので
締め付けられないんです!
だから違和感や痛みも感じず着け続けられるんです。

ゴム糸のおかげで夜寝ている時にも装着できるように!

包茎を矯正するというのは包皮に向き癖を着けることがポイントです。
その向き癖は剥いた状態を長く維持することが大事!
なので夜、寝ている間も矯正に専念できるというのは
かなりポイント高いですよ!

気軽に試せる低価格も嬉しいところ★
今年は包茎矯正にチャレンジしてみませんか?
クマッキーの詳細はこちらから!

【PC】包茎矯正にチャレンジ!矯正リングクマッキー!
【携帯】カンタンな包茎矯正法!矯正リングクマッキー!

応急処置して無事に家に帰りましたが
今日もそのまま出勤してしまいました。
なので今日も伸びながらカパカパして帰ります。

…これはサドル買うしかないんですかねー…。
----------------------------
★メルマガ絶賛発行中!★

意外と好評頂き嬉しい限りです!ありがとうございます!
女目線でお伝えする男性器のお悩み解消話が満載!
ナイショのセール情報などもいっぱいです♪
もし宜しければお暇な時にご購読頂けると嬉しいです★
バックナンバーなど詳細はこちらから!


メルマガ登録
powered byメール配信CGI acmailer
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret