プロフィール

きりやま

Author:きりやま
仮性包茎リングクマッキーを始めとした
包茎矯正リング屋さんの店長、桐山です★
仮性包茎矯正&男性器増大の事ならお任せあれ!
おなごだけどかーなーり詳しいですぞ!

仮性包茎矯正ならココ!
男性器増大ならコッチ!
携帯はコチラへドウゾ!

最新記事
Twitter
FC2ブログランキング
皆!オラに力を!

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

SMデータベース

エロ裸女画像ライブラリ

FC2ブログアクセスアップ

いろエロ!風俗レポ!!

手コキ 抜きシコ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

肉の日だからこそ男性器を伸ばそう

こんにちは!桐山です!
今日は2月9日!そう…肉の日!
29日も肉の日ですが、
今日は1年に1度しかない肉の日!
昨日ローストビーフ食べたんですが
やっぱり肉は美味い!心底思いました。
…が!しかし
お腹のお肉はアカン!

メタボリックシンドロームの診断基準は、
男性だとウエスト85cm以上らしいですね!
確かにこのくらいになると、
見た目的にもかなりボリュームありますね。
そしてそのボリュームで隠されちゃうんですよ!

 男 性 器 が!

短小でお悩みの方には更に辛い状況に…。

しかし痩せるのってなかなか大変。
桐山もあと3キロ痩せたいんですが
ダメだね。正月から変わんないね!

しかしここで朗報!
痩せなくても男性器を長くする方法があるんです!
そう!引っ張り出せばいいんです★
それを簡単にこなしてくれるのが…

男性器増大器具アンドロペニス!

男性器に装着する事で
陰茎を根元からグーッと牽引してくれるんです!
それにより、身体に埋まっている部分を
引っ張り出し、本来の長さを取り戻すことができます


実は男性器って体の中に3分の1位埋まってしまっているんです!
今体の外に出ているサイズが9cmだとしたら
3cmは体の中に埋まっているという事。
それを引っ張り出すだけで簡単に…12cm!!

でもただ引っ張るだけではなくて
同じ力で時間をかけて引っ張らないといけないんです。
それを可能にしたのがアンドロペニス!
装着している間、ずっと同じ強さで引っ張ってくれるんです!
また牽引する事で細胞が縦方面に増殖しようとするので
細胞からの増大も可能!
つまり…
埋まっている部分を出して長く!
細胞を増殖して長く!


2パターンのメカニズムで増大トレーニングが出来るんです!

この名器、アンドロペニス!
当店ご購入者全員に…

さらに増大を加速させる
特別グッズを5点プレゼント中!


これだとダイエットに成功したときが一番
男性器増大の感動がわかるのでは?
肉の日を期におなかのお肉も気にしてみては?
詳細はコチラ!

【PC】本来の長さに!男性器増大アンドロペニス
【携帯】自慢の長さに!男性器増大アンドロペニス

今だから言いますが
昔ローストビーフを「ロース」と「ビーフ」と勘違いしてました。
てっきり牛ロースかと…。
皆間違えるよね!ね!

----------------------------
★メルマガ絶賛発行中!★

意外と好評頂き嬉しい限りです!ありがとうございます!
女目線でお伝えする男性器のお悩み解消話が満載!
ナイショのセール情報などもいっぱいです♪
もし宜しければお暇な時にご購読頂けると嬉しいです★
バックナンバーなど詳細はこちらから!


メルマガ登録
powered byメール配信CGI acmailer

関連記事

コメント

Secret