プロフィール

きりやま

Author:きりやま
仮性包茎リングクマッキーを始めとした
包茎矯正リング屋さんの店長、桐山です★
仮性包茎矯正&男性器増大の事ならお任せあれ!
おなごだけどかーなーり詳しいですぞ!

仮性包茎矯正ならココ!
男性器増大ならコッチ!
携帯はコチラへドウゾ!

最新記事
Twitter
FC2ブログランキング
皆!オラに力を!

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

SMデータベース

エロ裸女画像ライブラリ

FC2ブログアクセスアップ

いろエロ!風俗レポ!!

手コキ 抜きシコ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

塩でちんこの感度は上がらない

こんにちは!桐山です!
明日はバレンタイン!いろんなチョコが売っている中、手作りセットも沢山ありますね★

桐山はこう見えてお菓子作り結構するんですよ!
ケーキが焼きあがるまでコーヒーを飲んで待つのが好きです★

これからケーキが焼きあがるから砂糖は控えめで。
香ばしい香りを楽しみながら一口…

ブハァッッ!!!!!

…コーヒーに塩入れたことありませんか。
コーヒーに塩入れるとですね!
「しょっぱい」だけじゃないんですよ!!
なんていうんですかね。
水分飲んでいるのに口の中の水分を取られるんですよ。
と同時に口の中がヒリヒリ感じるんですよ!


舌ってよく見ると小さい突起が一杯集まっているじゃないですか?
アレが一つ一つ敏感になったような気分になります。
そう、感度が上がりました!

でも感度上げるなら舌よりも
ディンコさんのほうがいいですよね!

そのためのサプリメントがこちら!

性感度アップサプリ
サイレントキラー!!


飲むだけで性感度を高めてくれる
感度アップサプリメント!
反応も敏感になり、射精時の気持ちよさも向上!

不感症専門に研究している博士と医薬品メーカーが
協力し作成した由緒あるサプリなんです♪
さすが博士!というくらいの成分を使用!
先ほどのDHAとEPAを豊富に含んだ
ハープシールオイルを豪華に使用!

ハープシールオイルとは
カナダ北極圏生息のアザラシの皮下脂肪から抽出した油!
大量には取れない貴重な成分なんです!

コレが感度を上げるために必要な
血流促進パワーがハンパじゃない!

悪性コレステロールや中性脂肪を減らし
善玉コレステロールを増やしながら
血液も良質なものにして、血流を促進!


さらにポイントは血管を太く!元気に
若返らせてもくれるところ!

いくら血液がサラサラでも
それをつなぐパイプが頼りないと意味がない!

血液だけではなく血管の質も考えた成分配合!
さらにセロトニンの減少も抑えてくれるので
男性機能の向上も◎♪

医学的にも心血管系疾患や動脈硬化、
脳機能の改善、血栓の予防や解消に大活躍中の
信頼できる成分なんです!

どれもこれも血液に関係する成分タップリのハープシールオイル。
これを…

超絶★限界★濃縮!! 

ギリギリまで濃くし、独自オリジナル調合により
不感症改善に適した配合で完成致しました!

飲むだけでまるで
全身が性感帯になったかのように敏感に!

蘇るあのトキの快感…!
思い出して下さい、初めてHした時の事を。
触れるだけで、そして触れられるだけで
胸が高鳴り、熱くなるあのときめきを…!


最近マンネリ気味の方も
オナニーライフをエンジョイしたい方も
是非一度試してみてくださいな★
感度が良くなるだけでこうも違う!
楽しい性生活のキッカケになりますよ!

サイレントキラーの詳細はこちらから!
【PC】敏感に反応!感度アップサプリサイレントキラー
【携帯】脱マンネリ!感度アップサプリサイレントキラー

桐山家では砂糖と塩を間違えないように
砂糖は三温糖を使うようになりました。
ほろ苦い感じが美味しいですよ★

----------------------------
★メルマガ絶賛発行中!★

意外と好評頂き嬉しい限りです!ありがとうございます!
女目線でお伝えする男性器のお悩み解消話が満載!
ナイショのセール情報などもいっぱいです♪
もし宜しければお暇な時にご購読頂けると嬉しいです★
バックナンバーなど詳細はこちらから!


メルマガ登録
powered byメール配信CGI acmailer

関連記事

コメント

Secret