プロフィール

きりやま

Author:きりやま
仮性包茎リングクマッキーを始めとした
包茎矯正リング屋さんの店長、桐山です★
仮性包茎矯正&男性器増大の事ならお任せあれ!
おなごだけどかーなーり詳しいですぞ!

仮性包茎矯正ならココ!
男性器増大ならコッチ!
携帯はコチラへドウゾ!

最新記事
Twitter
FC2ブログランキング
皆!オラに力を!

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

SMデータベース

エロ裸女画像ライブラリ

FC2ブログアクセスアップ

いろエロ!風俗レポ!!

手コキ 抜きシコ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

チョコと皇帝超威龍の箱はとっておいてね

こんにちは!桐山です!
昨日はバレンタインでしたね!
桐山もチョコ貰っちゃいましたよー!
しかも社長から…!ハイグレードすぎる!恐れ多い!
もう桐山なんてそんなね!
板チョコでいいすよ板チョコで。
こんなキレイな箱に入って…。
桐山は箱や包装紙とか取って起きたいタイプなんです。
そんな箱コレクターの桐山がかっちょいいと思う箱
それが…

皇帝超威龍!

漢方精力サプリで有名な威龍シリーズの中の最高峰!
それが皇帝超威龍!
シリーズの一番初めに登場した威龍。
そしてそれに続く超威龍の素晴らしさと人気と実力をバネに
編み出された漢方サプリ。
もう…違うんですよ、箱からして!

外側の箱がただの紙箱じゃない!
クロコ革張りの箱!

某高級外車のカタログの箱も革張りでしたが(以前内職したんです)
それを上回るのではなかろうかというゴージャスな外見!

シックな黒に光るクロコ皮が男らしさを演出!
これをベッドサイドにおいているだけで
インテリアとしても十分すぎるくらいですよ!

そして中身は10箱入という大容量!
実はお買い得商品なんですね★


この皇帝超威龍がバレンタインの日にかなり人気でまして!
皆これから使うんですかね!?
なんかエンジョイしてていいですなー!
桐山も相手いればバレンタインとか
エンジョイできたんでしょうけどねー(遠い目)
バレンタイン後もホワイトデーに向けて
皇帝超威龍試してみませんか?!
漢方精力サプリ皇帝超威龍の詳細はこちら!


【PC】皇帝超威龍の凄さとは…
【携帯】皇帝超威龍は実はお得!


…さみしんぼ状態だから社長チョコくれたのかな…。
まあ!それはそれでいいね!うん!
社長有難う!
貰ったチョコは味わって食べるのが礼儀ですぞ!
お兄さんもしっかり味わって食べてくださいね★
----------------------------
★メルマガ絶賛発行中!★

意外と好評頂き嬉しい限りです!ありがとうございます!
女目線でお伝えする男性器のお悩み解消話が満載!
ナイショのセール情報などもいっぱいです♪
もし宜しければお暇な時にご購読頂けると嬉しいです★
バックナンバーなど詳細はこちらから!


メルマガ登録
powered byメール配信CGI acmailer

関連記事

コメント

Secret