プロフィール

きりやま

Author:きりやま
仮性包茎リングクマッキーを始めとした
包茎矯正リング屋さんの店長、桐山です★
仮性包茎矯正&男性器増大の事ならお任せあれ!
おなごだけどかーなーり詳しいですぞ!

仮性包茎矯正ならココ!
男性器増大ならコッチ!
携帯はコチラへドウゾ!

最新記事
Twitter
FC2ブログランキング
皆!オラに力を!

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

SMデータベース

エロ裸女画像ライブラリ

FC2ブログアクセスアップ

いろエロ!風俗レポ!!

手コキ 抜きシコ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

コーヒー飲むとムラムラする?

こんにちは!桐山です!
正直に…正直に言っていいでしょうか…。
メチャンコ言いにくいんですが…アレです。

 眠 い で す 。

これ家ならいいんですけどね。素直に寝ます。
でも今会社なんで。後ろに社長いるんで。
眠いと思わず言ってしまいそうですが
言うのと同時に土下座ですね。

とりあえず眠気覚ましにコーヒーがぶ飲みです。
コーヒーのカフェインが眠気にいいっていいますもんね!
ガブガブ飲んじゃうよ!でもこのカフェイン。

精力剤としてもよく使われるんですよ!

カフェインはアルカロイドの一種で興奮作用をもたらします!
だからコーヒー飲むと眠れなくなるといわれるんですね。

それを性的に有効活用した精力サプリ。
入手したんですよ~♪
それがこちら!

  - ナイスガイ -

安直すぎる!(失礼)

安直なネーミングですがコイツはすごいよ!

男の自信威厳を高めていくために

勃起の物足りなさ
早漏
中折れ…


などなど勃起関係のお悩みの解消!


だけではなく!


精神面もカバーしてくれる成分を配合した精力サプリ!
その5メリットをご紹介!


ナイス1:気力回復 身体と精神に作用する『チロシン』が脳機能を活性化!
神経の疲れを取り、Hな気分を引き出します!!

ナイス2:興奮度UP
『ムクナエキス』を口から摂取すると勃起、性交の持続、
性交後の満足度が改善される
など、愛情度UP!!

ナイス3:愛情度UP
フェニルアラニンで興奮性神経伝達物質を促進!
「異性への関心」をもたらしたり、
ムラムラ感・高揚感・愛情度を増幅!

ナイス4:刺激度UP
男性増強成分『マカエキス』を配合!!
もうこれは定番中の定番ですよね★
滋養強壮や疲労回復、勃起力や性欲を増幅し、性的刺激力を高めます!!

ナイス5:持続度UP
強壮剤必須成分の「究極の天然媚薬」と言われる『ガラナエキス』を配合!!
飲用から2時間かけてゆっくりと吸収されるのに着目して、
ゆっくりじっくりとエネルギーを回復させて持続力を増幅!!

この5つのパワーで年齢・性別・体質に左右される事なく
普段ションボリな方でも10代の様にパワフル!
ギンギンのカッチカチ!
だいたい飲んでから20分位で実感するという
スピードの早さも魅力的ですね!

見た目は本当にミントケース!
だからもし見つかってもバレません!
カモフラージュ対策もバッチリな「ナイスガイ」!
携帯サイトのみの限定販売!
PCからもアクセス可能ですけどね…。
詳細はコチラ!

【携帯】フリ○ク?いやいや生殖サプリのナイスガイ!

バレンタインに頂いたチョコがまだ残っているので
コーヒーと一緒に味わいます!
それを楽しみに頑張る!
あ、何か眠気覚めてきた!
よし!頑張るぞ!

----------------------------
★メルマガ絶賛発行中!★

意外と好評頂き嬉しい限りです!ありがとうございます!
女目線でお伝えする男性器のお悩み解消話が満載!
ナイショのセール情報などもいっぱいです♪
もし宜しければお暇な時にご購読頂けると嬉しいです★
バックナンバーなど詳細はこちらから!


メルマガ登録
powered byメール配信CGI acmailer

関連記事

コメント

Secret