プロフィール

きりやま

Author:きりやま
仮性包茎リングクマッキーを始めとした
包茎矯正リング屋さんの店長、桐山です★
仮性包茎矯正&男性器増大の事ならお任せあれ!
おなごだけどかーなーり詳しいですぞ!

仮性包茎矯正ならココ!
男性器増大ならコッチ!
携帯はコチラへドウゾ!

最新記事
Twitter
FC2ブログランキング
皆!オラに力を!

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

SMデータベース

エロ裸女画像ライブラリ

FC2ブログアクセスアップ

いろエロ!風俗レポ!!

手コキ 抜きシコ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

猫の日は早漏防止の日

こんにちは!桐山です!
今日は2月22日!そう!猫の日!
猫かわゆい!あの横顔とか猫背とかもう…かわゆ!!!!
猫カフェも流行ってますもんねー★
最近は猫カフェもデートコースになってたりするんですってね★

猫カフェで猫とニャンニャンしたあとは
お二人でニャンニャンするんですか?!

ニャンニャンするんですか?!?!

ね。こういう風に絡まれたら嫌だね。
ニャンニャンすることはある意味
仲が良いと言う事じゃないですか。
どんどんニャンニャンして仲を深めていって欲しいですね★

そんなニャンニャンタイム。
長い方がよくないですか?
あっさりと終わってしまうよりも
ゆっくり思う存分ニャンニャンいちゃいちゃ!
でも、そうなかなか長く持たない…もしかして早漏…?
と決め込まないで!
あまり思いつめると余計に気にして
早漏どころか勃起不全に陥る事だってあるんですよ!
その位メンタル面と深い関係がある男性器事情。
それなら、長持ち対策をしてみませんか?
オススメなのがコレ!

威龍ジェル!

精力サプリブランドの「威龍」が
勃起力のサポートだけでなく、
勃起力の維持に目をつけて完成した商品!

勃起力維持…つまり早漏防止!
早漏防止グッズとしてよくあるのが「スプレー」。
でも…1回分ってどの位の量なのか
イマイチわからなくないですか?
人によっても量が変わると思いますが
なんとなくシュッシュしてるとつけすぎてしまったりも

スプレーって広範囲に広がるし、
キャップ閉め忘れてカバンの中で誤発射とかも…。

その様な不満を改良したのが「威龍ジェル」!
見た目はコンドームの様なビニール包装!
1包装にきちんとした1回分の容量が入ってます!
なのでつけすぎることもなく
正確な用法・容量で使えるんです!
また薄く、コンパクトだからポケットにしのばせやすく、
いつでもヌリヌリ可能!

そして先程言いましたが…

 耐 水 性 ! !

ジェルなのに水に強い!
水をはじくとかそういうわけではなくて、
威龍ジェルは皮下浸透性に優れているんです!

浸透したらもうこっちモノ!
シャワーを浴びても、湯船に使っても
ジェルが流れ落ちることなく早漏防止!


やっぱりH前はシャワーを浴びたいもの!
シャワーでニャンニャンしてムードを高めることもできます★

今までとは一味違う早漏防止グッズ威龍ジェル!
これで長い時間ニャンニャンしてみませんか?!
詳細はこちらから!

【PC】早漏防止ならこれ!威龍ジェル!
【携帯】カモフラ早漏防止!威龍ジェル!

桐山家も猫飼おうかという話が出ているんですけどね。
里親会とか見に行って入るんですが
命ですからね。一緒に生きる覚悟を決めないと!
お迎えするにはもうちょっと準備がいるかなぁ。
とりあえず部屋掃除しようか。うん。
----------------------------
★メルマガ絶賛発行中!★

意外と好評頂き嬉しい限りです!ありがとうございます!
女目線でお伝えする男性器のお悩み解消話が満載!
ナイショのセール情報などもいっぱいです♪
もし宜しければお暇な時にご購読頂けると嬉しいです★
バックナンバーなど詳細はこちらから!


メルマガ登録
powered byメール配信CGI acmailer
関連記事

コメント

Secret