プロフィール

きりやま

Author:きりやま
仮性包茎リングクマッキーを始めとした
包茎矯正リング屋さんの店長、桐山です★
仮性包茎矯正&男性器増大の事ならお任せあれ!
おなごだけどかーなーり詳しいですぞ!

仮性包茎矯正ならココ!
男性器増大ならコッチ!
携帯はコチラへドウゾ!

最新記事
Twitter
FC2ブログランキング
皆!オラに力を!

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

SMデータベース

エロ裸女画像ライブラリ

FC2ブログアクセスアップ

いろエロ!風俗レポ!!

手コキ 抜きシコ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

ヘッドホンから学んだ包茎矯正

こんにちは!桐山です!
桐山は右耳だけイヤホンが入りません。
小さいときに滑り台に強打し、
ちょっと形が変わっちゃったんですな。
なので音楽聴くときはヘッドホンじゃないとダメなんです。

最近買ったヘッドホンが良くてね!
音も勿論良いんですが

 あ っ た か い !

耳あて代わりに使ってたりします。
しかしコードが短いため不意にズルッと落ちた時にはもう…

 さ さ さ 寒 い !

保温されていた分、余計に冷たく感じるんですよね!
なんか空気が痛い!
そのうち慣れてくるんですが
それまでがしんどいですよね。

包茎もね!

包茎は包皮がいつも亀頭まですっぽりと覆われている状態!
何か保護されている感もありますが
ここは心を鬼にして包皮から亀頭を出した方が
色々メリットがあるんですよ!

亀頭を出し続けることにより、
空気にさらされ刺激に強くなるんです。
すると…早漏が改善するんです!
早漏は刺激に敏感すぎるのが原因だったりもするんですよ!

しかし亀頭を包皮から出したくても
包皮、戻ってきたりしません?
包皮に剥いた状態の癖がつけるには
剥いた状態でしばらくおいておくしかありません。

そのためのお役立ちグッズがコチラ!

包茎矯正リングクマッキー!

包茎矯正リングって包皮を剥いた状態で癖づけるために
包皮を押さえつけるためのサポート器具ですよね。
やはり多少の固さって必要なんですよ。
柔らかすぎちゃうと、勃起した時には柔軟に対応出来ますが
包皮が戻ってくるのに負けてしまいます
これじゃ剥き癖はつきません。

しかしあまりにも固いと困りもの。
男性器という敏感中の敏感な部分につけるものですから
ちょっとした違和感にも反応。
ましてや勃起した時なんてもう…締めつけ度半端ないですよ…!

そういう従来の欠点から計算し、
改良を重ねて重ねて開発されたのがクマッキー

固くもなく柔らかすぎず、
勃起に合わせてしなる位の程良い柔らかさ!

その柔らかさを実現したのが
医療用シリコンチューブ
ここにもシリコンの出番!いい仕事するんです★
やはり医療用にも使われる位の素材です!

医療用シリコンチューブを使用することにより
勃起しても締めつけられずに装着可能!
そしてチューブなので切れる所がポイント
そう!サイズの調整が自由に出来るんです!
だから自分サイズピッタリにして使えるから
違和感もなく、ずり落ちたりしません!
しっかり固定されるから包皮戻りにも負けない
まさに包茎矯正の為のリング!
包茎矯正が成功すれば早漏も改善!
半信半疑でもいいので是非一度お使い下さい★
意外と出来る子クマッキー!
詳細はこちらから!

【PC】早漏改善に!クマッキー
【携帯】包茎矯正に!クマッキー

個人的にはaudio-technicaのヘッドホンが好きなんですが
今回のもいいなぁ。これ何のメーカーだろ?
radus?…うん。オススメです!

----------------------------
★メルマガ絶賛発行中!★

意外と好評頂き嬉しい限りです!ありがとうございます!
女目線でお伝えする男性器のお悩み解消話が満載!
ナイショのセール情報などもいっぱいです♪
もし宜しければお暇な時にご購読頂けると嬉しいです★
バックナンバーなど詳細はこちらから!


メルマガ登録
powered byメール配信CGI acmailer
関連記事

コメント

Secret