プロフィール

きりやま

Author:きりやま
仮性包茎リングクマッキーを始めとした
包茎矯正リング屋さんの店長、桐山です★
仮性包茎矯正&男性器増大の事ならお任せあれ!
おなごだけどかーなーり詳しいですぞ!

仮性包茎矯正ならココ!
男性器増大ならコッチ!
携帯はコチラへドウゾ!

最新記事
Twitter
FC2ブログランキング
皆!オラに力を!

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

SMデータベース

エロ裸女画像ライブラリ

FC2ブログアクセスアップ

いろエロ!風俗レポ!!

手コキ 抜きシコ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

マシュマロおっぱいvsマシュマロちんこ

こんにちは!桐山です!
明日はホワイトデーですよ!
用意しましたかー?!

最近はコンビニでも高級菓子がさっくりと
買えるような便利な世の中になりました!
色々あって選ぶのも大変だと思いますが
昔からお返しの定番として根強い人気なのが

マシュマロ!

結構好き嫌い分かれるマシュマロですが
桐山的には大プッシュ!マシュマロは本当オススメですよ!
見た目も可愛らしいのがいいですよねー!!

…と検索してみると「マシュマロおっぱい」が沢山出てきて
むしろそっちの方が気になる今日この頃

マシュマロおっぱいとか超やわらかそう!
思わず触りたくなるようなおっぱい…!
コレ、おっぱいだからいいですけど…

ちんこだったら大変ですぜ!

通常時なら大丈夫なんですが
勃起時に柔らかいとちょっと困り者。
挿入が出来なかったり、途中で萎えてしまったり…。
本来楽しいはずのHが悩みの種に…。


そして勃起時の理想的な硬さ…なんと…

リンゴくらいだそうですよ…!!

…リンゴとか結構硬いですよね…。
しかしこのくらい硬ければいろんな体位も楽しめますしね!
硬い勃起には感度も良くなり、早漏防止などのメリットも!

でもそう簡単に勃起を硬くするなんて…出来るんですよ!
それがこちら!

ペニス増大ジェル 頂!

頂ジェルとは塗るだけで男性器を
熱く!
そして硬く!
さらには増大させる
画期的なジェル!

ボルフィリンという成分が
男性器の脂肪細胞を増殖させてくれるんです!
細胞が増殖するため、サイズが縮むこともないんです!
もちろん勃起時だけじゃなく、通常時もサイズアップ!

特筆すべきは実感スピード!
なんと…

5秒で違いを感じる!

陰茎に直接塗ることで、成分がすばやく浸透し
すぐさま熱くなる男性器にビックリ!
ジェルだからこそ即効力が半端じゃない!

その秘密はタウリンやオイスターエキス・センブリエキスなどの
強壮成分の絶妙な配合!!
この成分たちが血流やリンパの流れを良くして
勃起に必要な海綿体への血液を流す量を
増やしてくれる
んです!

海綿体の血管という血管に
新鮮な血液が満ち溢れ…
細胞組織の拡張&増強!!
内側からサイズアップ!&硬度アップ!
ほとばしる熱さも同時に感じます!
単に増大するだけが脳じゃない!
勃起の質も高めてくれるまさにオールマイティジェル!

頂ジェルはお風呂上りに使うのが◎!
お風呂上りの綺麗で暖めて代謝のよくなった男性器に
塗ることで増大効率が上がるそうです!

手軽な男性器増大方法「頂」
詳細はコチラから!

【PC】1秒も無駄にしない!男性器増大ジェル頂
【携帯】勃起・通常時も増大!男性器増大ジェル頂

昨日一足早めにホワイトデーを頂きました!
バームクーヘン!
わーい!!バームクーヘン大好き!
1層1層はがしながら、味わって食べます!

----------------------------
★メルマガ絶賛発行中!★

意外と好評頂き嬉しい限りです!ありがとうございます!
女目線でお伝えする男性器のお悩み解消話が満載!
ナイショのセール情報などもいっぱいです♪
もし宜しければお暇な時にご購読頂けると嬉しいです★
バックナンバーなど詳細はこちらから!


メルマガ登録
powered byメール配信CGI acmailer

関連記事

コメント

Secret