プロフィール

きりやま

Author:きりやま
仮性包茎リングクマッキーを始めとした
包茎矯正リング屋さんの店長、桐山です★
仮性包茎矯正&男性器増大の事ならお任せあれ!
おなごだけどかーなーり詳しいですぞ!

仮性包茎矯正ならココ!
男性器増大ならコッチ!
携帯はコチラへドウゾ!

最新記事
Twitter
FC2ブログランキング
皆!オラに力を!

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

SMデータベース

エロ裸女画像ライブラリ

FC2ブログアクセスアップ

いろエロ!風俗レポ!!

手コキ 抜きシコ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

今まで有難う御座いました!

こんにちは!桐山です!
今日は悲しいお知らせがあります…。
なんと…あの人気の商品

増大ジェル 頂が
完売いたしました!


長い間ご愛用頂きまして誠に有難う御座いました!
おぉぅ!ブーイングの嵐!

ですよね。すごい人気商品でしたものね…(泣)
なので!
それに変わる商品を今急いで発掘しております!
色々あるのですがそのうちの一つが…

ペニス増大成分配合
スクラブローション
ドリームフォーメン!


頂はジェルだったんですが
こちらの商品はローション
そう!オナニーで必須アイテムの潤滑剤のローション!
スクラブ入りという特別なローションなんです!

そしてこのローションの凄いところ!
なんと頂と同じ、ペニス増大成分
「ボルフィリン」が配合されているんです!
ボルフィリンは女性の豊胸用品に良く使われる成分!
なんと…塗った部分の脂肪を増殖してくれるんです!

コレを陰茎に…だけじゃない!
陰茎に加えて、睾丸&肛門近辺に塗れるように成分配合しました!
睾丸に塗ることで『金冷法』を実現!
金冷法により、男性機能の活発化も兼ねたペニス増大が!
そして肛門近辺に塗ることで海綿体への血流が増加!
海綿体細胞を増大増殖させ内側からの陰茎増大へ!

モチロンローションですので潤滑性◎!
更にオナニーを気持ちよくするべく、小ワザ投入!
なんと…スクラブ入り!

プチプチのスクラブが快楽倍増!
いつものオナニーとは一味違う快感が襲う!

楽しみながらペニス増大ができる
ドリームフォーメン!
詳細はこちらから!

【PC】オナニーでペニス増大!ドリームフォーメン
【携帯】増大成分配合ローション!ドリームフォーメン

頂の代わりに是非お試し下さい!
他にも色々商品探してきますので少々お待ち下さーい!


----------------------------
★メルマガ絶賛発行中!★

意外と好評頂き嬉しい限りです!ありがとうございます!
女目線でお伝えする男性器のお悩み解消話が満載!
ナイショのセール情報などもいっぱいです♪
もし宜しければお暇な時にご購読頂けると嬉しいです★
バックナンバーなど詳細はこちらから!


メルマガ登録
powered byメール配信CGI acmailer

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret