プロフィール

きりやま

Author:きりやま
仮性包茎リングクマッキーを始めとした
包茎矯正リング屋さんの店長、桐山です★
仮性包茎矯正&男性器増大の事ならお任せあれ!
おなごだけどかーなーり詳しいですぞ!

仮性包茎矯正ならココ!
男性器増大ならコッチ!
携帯はコチラへドウゾ!

最新記事
Twitter
FC2ブログランキング
皆!オラに力を!

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

SMデータベース

エロ裸女画像ライブラリ

FC2ブログアクセスアップ

いろエロ!風俗レポ!!

手コキ 抜きシコ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

エコバッグを越えた包茎矯正リング

こんにちは!桐山です!
桐山的ブームな言葉があるんです。
スーパー、コンビニ…物を買ったときに使う言葉。

「袋いりません。」

コレね!これカッコいいよ!
キリッスパッと言うことが大事ですね!
なので最近エコバック持ち歩いてます!
袋の節約としてね!エコ!

もう言った時のこのスッキリ感!
ドヤ顔100%ですよ本当。
お店の人もいい迷惑ですよね。
袋要らない言っただけでドヤ顔されてんじゃね。
もうしばらくお付き合い下さい。

しかしたまに、そうたまーに失敗するんですよね。
そう、エコバッグに入りきらない。

断った手前「袋1枚いいですか」とか言えない。
でも…入らない。
最終的には手持ちですよね。
右手にエコバッグ、左手に牛乳。
まるで今飲むかのような装いですが持ち帰ります。

だからといって大きいエコバッグを
持ち歩くのもちょっと困りますしね。
エコバッグの大きさが自由に変えられたらいいのになぁ…。

クマッキーみたいにね!

クマッキーとは仮性包茎矯正リング!
今までにも色々な仮性包茎矯正リングはありましたが
クマッキーは違うんです!なんと…

フリーサイズなんです!

調整可能を可能にしたのが「ゴム糸」部分を作ったから!
キツそうならゴム糸を長く調整すれば
不思議と自分のサイズにフィットするように!

大きすぎたら同じようにゴム糸を調整してください★
こうすることで自分のサイズにピッタリあうので
締め付けられたりして
痛くなったり、亀頭が青くならないんです!

更に!ピッタリサイズだから外れにくい!
更に更に!フィット故に装着改適度が凄い!


違和感を感じずに包茎矯正が可能なんです!

包茎矯正には包皮に向き癖をつけることが必須条件!
それには剥いた状態をどの程度維持できるかにかかってくるんです。
クマッキーなら装着時も快適
ずっと着けていられるので…
より包茎矯正が期待できるんです!

更にびっくり!なんと…
夜、寝ている時もそのまま使用可能!

万が一寝ている時に勃起しても、朝立ちしても
ゴム糸がそれに応じて伸びるので
締め付けられません!
この1個で24時間フル対応!

いかに包茎矯正しやすいかを使用感の視点から考えたクマッキー!
お蔭様で大好評!
ご利用者6万人突破しました!
この使いやすさは本当に大好評なので
是非お試しくださいね★
詳細はこちらから!

【PC】使いやすい!包茎矯正リングクマッキー
【携帯】6万人突破!包茎矯正リングクマッキー

あ、あれか。
エコバッグ2個持てばいいのか。
今日エコバッグ買って帰ります!
あ!袋要りませんから!(ドヤ顔100%)

----------------------------
★メルマガ絶賛発行中!★

意外と好評頂き嬉しい限りです!ありがとうございます!
女目線でお伝えする男性器のお悩み解消話が満載!
ナイショのセール情報などもいっぱいです♪
もし宜しければお暇な時にご購読頂けると嬉しいです★
バックナンバーなど詳細はこちらから!


メルマガ登録
powered byメール配信CGI acmailer


関連記事

コメント

Secret