プロフィール

きりやま

Author:きりやま
仮性包茎リングクマッキーを始めとした
包茎矯正リング屋さんの店長、桐山です★
仮性包茎矯正&男性器増大の事ならお任せあれ!
おなごだけどかーなーり詳しいですぞ!

仮性包茎矯正ならココ!
男性器増大ならコッチ!
携帯はコチラへドウゾ!

最新記事
Twitter
FC2ブログランキング
皆!オラに力を!

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

SMデータベース

エロ裸女画像ライブラリ

FC2ブログアクセスアップ

いろエロ!風俗レポ!!

手コキ 抜きシコ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

恥ずかしがり屋さんのモテ方

こんにちは!桐山です!
4月ももう半ばなんですねー!早い!
新生活どうですかー?
新しい出会い、楽しんでますか?!
…なかなか難しい?
桐山も実はかなり人見知りが激しいので、その気持ちはわかります。
とりあえず出席番号近い奴からアプローチして行こう作戦を実行していました。

同性でもそんな感じなのに、異性だと尚更難しいですよね!
でも彼女がいる生活、良くないですか?!

メリハリあって華やぐライフスタイル!
そのためには積極的にアプローチして頂きたい!
なので…ナイスアイテムご紹介しますよ!
ソレがこちら!

フェロモン香水 -XYZ-

香りで相手のトキメキを復活!
この香水にはオスモフェロンという成分が配合されてます!
セックスレス対策用として
医療現場でも使われている由緒ある成分!
このオスモフェロンを

 120倍濃縮配合!!

高濃度のオスモフェロンが
脳内ホルモンの分泌を促進し、
たった10秒程で女性を
つり橋上の興奮状態と同等の心拍数に!
トキメキがまた胸に再来!

さらにオスモフェロンはガードをゆるくしてくれるんです!

「まだ貴方のことよく知らないし、
これ以上近づいたらちょっと…」

と思わず後ずさりしてしまうような近距離。
これを『異性許容範囲』といいますが
その壁をオスモフェロンが作用して

一気に距離を縮める!

ということは…?!

初対面の方へのアプローチ方法としても最適!

なかなか難しい異性へのアプローチの第一歩!
友達へのキッカケ作りのお手伝いになるかもしれない…
それがフェロモン香水XYZ!
歓迎会などでも大活躍!
この時期だからこそ試して頂きたい!

詳細はこちら!

【PC】まずは友達から!フェロモン香水XYZ
【携帯】素敵な出会いに!フェロモン香水XYZ

桐山の第一印象でよく言われるのが

「マジメそう」

マジメ!マジメですって!
ちょっと嬉しいけど、親しくなるにつれて
一切口に出してもらえなくなるので
見掛け倒しのマジメさらしいです。

…結構何事もマジメに取り組んでいるつもりなんですが…。

----------------------------
★メルマガ絶賛発行中!★

意外と好評頂き嬉しい限りです!ありがとうございます!
女目線でお伝えする男性器のお悩み解消話が満載!
ナイショのセール情報などもいっぱいです♪
もし宜しければお暇な時にご購読頂けると嬉しいです★
バックナンバーなど詳細はこちらから!


メルマガ登録
powered byメール配信CGI acmailer


↓ポチると桐山が成長します↓
    人気ブログランキングへ
   ↑皆!オラに力を!!↑



【ペニス増大効果詳細】 ミスターハイの効果 / アンドロペニスの効果 / バスメイトの効果
関連記事

コメント

Secret