プロフィール

きりやま

Author:きりやま
仮性包茎リングクマッキーを始めとした
包茎矯正リング屋さんの店長、桐山です★
仮性包茎矯正&男性器増大の事ならお任せあれ!
おなごだけどかーなーり詳しいですぞ!

仮性包茎矯正ならココ!
男性器増大ならコッチ!
携帯はコチラへドウゾ!

最新記事
Twitter
FC2ブログランキング
皆!オラに力を!

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

SMデータベース

エロ裸女画像ライブラリ

FC2ブログアクセスアップ

いろエロ!風俗レポ!!

手コキ 抜きシコ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

GWもHもあっという間でした

こんにちは!桐山です!
GWどうでしたかー?!
上手く休みを取った方は9連休という素晴らしい週でした!
そう…もう「でした」なんですよ。

もう終わったんだGWは!

どうする?!どうするよ?!何にもしてないよ!
むしろ明日からGWですよ位でいいですよ!
早い…早かった…。
あっという間のGW。
休みの始めはまだこれからだぜ!と意気込んでいたのに
あっという間でした。

そんな射精経験したことありませんか?

こういうの早漏といいますね。
いきなり何言ってんのアンタ状態ですが
GWボケしているのでこのまま続けます。

そんな早漏は男性の多くの方が経験する現象
1回2回ならまだいいですが、これが慢性的になるとちょっと困りますね。
相手から「もう?!」とか言われたり…。
言われなくても目で訴えられたり…。
何故か「うっせーよ!」とは言えなくて気まずさだけが2人の間を駆け抜ける…。

 あ か ー ん !!

そこで!早漏でお困りの方に
是非とも試して頂きたいのが…

リドスプレー!

リドスプレーとは早漏防止スプレー
H前にシュッと一吹き人するだけで、
射精までの持ちがなが~くなるんです!
早漏でお悩みの方には是非ともご利用頂きたい商品!

これがまた小型なんです!
ポケットに入る手のひらサイズなので
いつでもどこでも携帯できるんです!
だから必要な時にこそサット使える!
カバンごそごそする必要はナシ!

こんな小型のクセに実は大容量だったりするんです!
1本でなんと…

40~50回使用可能!

非常に経済的でもありますね★
さらにGWでいろいろ出費をしたのを考えて
激安プライス!

…とココまではただの早漏防止スプレーです…が!
リドスプレーは違うんですよ!
なんと早漏だけじゃなく…

勃起の硬さ&強さまでカバー!

いくら長持ちしても、硬さが足りなければ意味が無い!
勃起が続かなければ意味が無い!

そう思ったリドスプレーは
改良に改良を重ね…

早漏防止と同時に勃起も硬化&強化することに成功しました!

早漏でお悩みの方
ふにゃちにゃ中折れでお悩みの方にも
大好評を頂いているリドスプレー!
詳細はこちらから!

【PC】早漏を防止!リドスプレー
【携帯】中折れ防止!リドスプレー

次の祝日は…7月の海の日…。
あかーん!時の砂時の砂!時の砂でGW前に戻して!


----------------------------
★メルマガ絶賛発行中!★

意外と好評頂き嬉しい限りです!ありがとうございます!
女目線でお伝えする男性器のお悩み解消話が満載!
ナイショのセール情報などもいっぱいです♪
もし宜しければお暇な時にご購読頂けると嬉しいです★
バックナンバーなど詳細はこちらから!


メルマガ登録
powered byメール配信CGI acmailer


↓ポチると桐山が成長します↓
    人気ブログランキングへ
   ↑皆!オラに力を!!↑




【激安★】ミスターハイ / アンドロペニス / クマッキー

関連記事

コメント

Secret