プロフィール

きりやま

Author:きりやま
仮性包茎リングクマッキーを始めとした
包茎矯正リング屋さんの店長、桐山です★
仮性包茎矯正&男性器増大の事ならお任せあれ!
おなごだけどかーなーり詳しいですぞ!

仮性包茎矯正ならココ!
男性器増大ならコッチ!
携帯はコチラへドウゾ!

最新記事
Twitter
FC2ブログランキング
皆!オラに力を!

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

SMデータベース

エロ裸女画像ライブラリ

FC2ブログアクセスアップ

いろエロ!風俗レポ!!

手コキ 抜きシコ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

梅雨対策として包茎矯正

こんにちは!桐山です!
今日から6月スタートですね!
6月といったら…?!6月といったら!
そうですね。昇龍拳やりたくなる月ですね。
雨が振ると、逆らって昇龍拳を繰り出してみたくなりませんか?
私だけですか…ドンマイ自分。

もこれからどんどん梅雨入りが始まりますね!
ジメジメムシムシ…想像しただけでコケが生えそうです。
でも顔はコケるどころか丸くなっていきます。痩せます。

ジメジメしやすい場所と言えば日の当たらないところ!
押入れとかなかなかキますね。
しかし!もっとジメジメする身近なポイントと言えば…

ちんこさんですね。

ちんこさんはパンツ&ズボンのW武装ですからね。
ただでさえ蒸れやすいんですよ。
それに加えて湿気ジメジメ…
もしかしたら自転車利用の方は摩擦による熱で
より一層ジメジメジメジメ…。
この湿気が性器の菌を繁殖させてしまうんです!

特に包茎ですと包皮が常に被さっているわけですからね。
剥けている方よりも湿気がこもりやすい!
そして尚且つ洗いにくい!
そしてそして汚れも溜まりやすい!

これからの季節、包茎の方はちょっと過ごしにくい時期でもあるんです。
しかし!包茎を簡単に矯正できる器具が!
その名も仮性包茎矯正リングクマッキー!

クマッキーは剥いた状態を固定して、癖をつけるリングです!
剥けた状態を維持することに注目して様々な工夫が!
まず装着違和感の無さ
フリーサイズだから自分サイズに調整出来て
締めつけられない!快適!
そして柔軟性に優れた柔らか素材を使っているので
朝立ちや不意の勃起時にも締めつけられない!

そして皮が乗り越えて戻ってこない為に
ポコっと突起がついているようなデザインになってます!
なので包皮が長い方も安心してお使い頂けます★
それでも不安という方は…

2個装着が可能!

2個装着することで皮が戻ってくるパワーに負けずに
しっかりとキープ!

亀頭を露出するだけで蒸れ方もかなり違うそうですし
トイレもしやすいそうですよ!

包茎を矯正するつもりではなくても
快適爽快リフレッシュさをお求めでしたら是非お試し下さいな!
仮性包茎矯正リングクマッキーの詳細はこちら!

【PC】包茎矯正にチャレンジ!矯正リングクマッキー!
【携帯】カンタンな包茎矯正法!矯正リングクマッキー!

個人的にカビとりハイターの香りが非常に好きです。
マイルドな塩素がいいですね。

----------------------------
★メルマガ絶賛発行中!★

意外と好評頂き嬉しい限りです!ありがとうございます!
女目線でお伝えする男性器のお悩み解消話が満載!
ナイショのセール情報などもいっぱいです♪
もし宜しければお暇な時にご購読頂けると嬉しいです★
バックナンバーなど詳細はこちらから!


メルマガ登録
powered byメール配信CGI acmailer


↓ポチると桐山が成長します↓
    人気ブログランキングへ
   ↑皆!オラに力を!!↑




【激安★】ミスターハイ / アンドロペニス / クマッキー

関連記事

コメント

Secret