プロフィール

きりやま

Author:きりやま
仮性包茎リングクマッキーを始めとした
包茎矯正リング屋さんの店長、桐山です★
仮性包茎矯正&男性器増大の事ならお任せあれ!
おなごだけどかーなーり詳しいですぞ!

仮性包茎矯正ならココ!
男性器増大ならコッチ!
携帯はコチラへドウゾ!

最新記事
Twitter
FC2ブログランキング
皆!オラに力を!

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

SMデータベース

エロ裸女画像ライブラリ

FC2ブログアクセスアップ

いろエロ!風俗レポ!!

手コキ 抜きシコ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

風呂でゲームする様にちんこも増大

こんにちは!桐山です!
皆様はお風呂場は何をするところだと思いますか。
身体を洗うところ?
一日の疲れを取るところ?


ちがいます。テトリスをするところです。

先日リビングでiPadでテトリスで遊んでいたら
オカンに「今から人来るからドロンして!」と言われました。
えぇ!ちょ…いきなり…ってドロンってプフフ!とか思ってたら
いきなりピンポーンって来たのでとりあえず一番近い部屋にドロンしました。
それがお風呂場でした。

お風呂場でテトリスをするとすごいんですよ!
長い1列の棒が沢山くるんですよ!
桐山はアイツのスペースを残して積んで積んで
長い棒がきたら一気に消すと言うスタンスなんですが、
もう長い棒が来るわ来るわ!フィーバー状態!
そしてお風呂場に響き渡るテトリスの音楽。
これがまたいい気分!
お風呂場はテトリスやるには最適な場所ですね!
そしてペニス増大にも最適な場所ですね!

 そ う な ん で す よ !

なんとお風呂場で使うことを前提とした
専用のペニス増大器具があるんですよ!
それがこちら!

ペニス増大ポンプ
 バスメイト


ポンプ式の増大器具って
シリンダーの空気を抜いて
男性器に圧力をかけるものが多いんですよ。

しかし!バスメイトはお風呂のお湯を使い、
水圧を利用して増大トレーニングするんです!

実はお風呂で使うことの自体、メリットがあるんですよ★
お湯で体を温めることで血行促進!血流改善!
これが
ペニス増大のためのウォーミングアップになるんです!
ウォーミングアップすることで、
より一層増大効果が高まるんです!

水圧とか言いましたが非常にシンプルな構造&使用方法!
ポンプとシリンダーが一体型なので
パーツを組み立てる必要もなければ
使い方も非常にカンタン!


お風呂の中でバスメイトに
男性器を入れて、体に4~5回押し付けるだけでOK!
あとはそのままの状態で15分間、
お風呂につかってゆったりのんびりするだけでOK!

構造も計算されていて、きちんと本体と密着するように
陰嚢にぶつからないような構造になっているんです!
なので向きが決まってます。
文字書いてあるほうを上に向けて使ってくださいね★

一人きりのバスタイム。
さっぱりするのと同時に
男性器増大トレーニングも出来ちゃう!
それがバスメイトなんです!

1日たった15分!大体週3~4回位でOK!

こんなにカンタンですが増大効果も凄いんですよ!
メーカーによると…

■長さの効果:2.5~7.5cm増大!
■太さの効果:30%の増大!
■その他の効果:
・曲がったペニスが真っすぐに!
・亀頭増大
・持続力の改善(早漏改善)
・勃起硬度の強化(ふにゃちんなど)
・勃起障害の改善(勃起不全・中折れなど)
・射精力の強化


などなど!
吸引によるトレーニングなので
太さ・長さ・亀頭・勃起力…
内から外から全てにおいて
増大・向上トレーニングが可能!


そしてこんなに高機能なのに
値段がかなり安いんです…!
そして!新商品記念ということで
今ならなんと…

バスメイトの増大効果を
更に更にスピードアップさせる為に、
バスメイトを使用していない間や
トレーニング後のケアセットがセットになった

特別5点セット無料プレゼント中!!

見た目もスタイリッシュなバスメイト!
入荷してから人気商品!
日時指定も可能です★
バスメイトの詳細はこちらから!

【PC】お風呂で増大!バスメイトハイドロポンプ
【携帯】水圧パワー凄!バスメイトハイドロポンプ

テトリスではL字ブロックを2つ組み合わせて
きれいな長方形になったときにも感動します。
ああいう単純なゲームって結構はまりますね。
iPadを手に入れてから毎日やってます。

----------------------------
★メルマガ絶賛発行中!★

意外と好評頂き嬉しい限りです!ありがとうございます!
女目線でお伝えする男性器のお悩み解消話が満載!
ナイショのセール情報などもいっぱいです♪
もし宜しければお暇な時にご購読頂けると嬉しいです★
バックナンバーなど詳細はこちらから!


メルマガ登録
powered byメール配信CGI acmailer


↓ポチると桐山が成長します↓
    人気ブログランキングへ
   ↑皆!オラに力を!!↑




【激安★】ミスターハイ / アンドロペニス / クマッキー
関連記事

コメント

Secret