プロフィール

きりやま

Author:きりやま
仮性包茎リングクマッキーを始めとした
包茎矯正リング屋さんの店長、桐山です★
仮性包茎矯正&男性器増大の事ならお任せあれ!
おなごだけどかーなーり詳しいですぞ!

仮性包茎矯正ならココ!
男性器増大ならコッチ!
携帯はコチラへドウゾ!

最新記事
Twitter
FC2ブログランキング
皆!オラに力を!

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

SMデータベース

エロ裸女画像ライブラリ

FC2ブログアクセスアップ

いろエロ!風俗レポ!!

手コキ 抜きシコ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

キャベツの葉をチンコに巻くようだ

こんにちは!桐山です!
桐山のお昼ご飯として、近くのスーパーで
キャベツ1玉買って生でバリバリ食べたりします。
手で食べるのもアレなので「割り箸1膳下さい」というんですが
レジのおばちゃんが「キャベツ1玉でなんで割り箸いるのコイツ」
みたいな目で桐山を見ます。

いい目だ…。もっとこい!

キャベツは栄養満点なんですよ!
なんとキャベツの葉2~3枚で1日分のビタミンC補給ができちゃう!
キャベツの葉2枚とか言って…

アンドロペニスと同じ位ですよ!

そうなんです!男性器増大器具アンドロペニスは軽い!
何とわずか94g!
これは大体大きいキャベツの葉が2枚分と同じくらいなんです!

キャベツの葉を2枚チンコに巻いているようなもんです。

どうですか。ロールキャベツを思い浮かべませんでしたか。
桐山だけですかそうですか。

軽いからこそペニス自体はモチロン、
足や腰への負担も少ないので、装着感もグンと向上!
日常を一緒に過ごせるので、常に増大トレーニング!

モチロン増大のメカニズムもすごい!

実は男性器って体の中に3分の1位埋まってしまっているんです!
今体の外に出ているサイズが9cmだとしたら
3cmは体の中に埋まっているという事。
それを引っ張り出すだけで簡単に…12cm!!

でもただ引っ張るだけではなくて
同じ力で時間をかけて引っ張らないといけないんです。
それを可能にしたのがアンドロペニス!
装着している間、ずっと同じ強さで引っ張ってくれるんです!
それにより、身体に埋まっている部分を
引っ張り出し、本来の長さを取り戻すことができます


また牽引する事で細胞が縦方面に増殖しようとするので
細胞からの増大も可能!
つまり…
埋まっている部分を出して長く!
細胞を増殖して長く!


2パターンのメカニズムで増大トレーニングが出来るんです!

この名器、アンドロペニス!
当店ご購入者全員に…

さらに増大を加速させる
特別グッズを5点プレゼント中!


重すぎるほどの増大への期待を
軽く叶えてくれちゃいそうなアンドロペニス!
軽さゆえに軽い気持ちでお試し下さい!

【PC】本来の長さに!男性器増大アンドロペニス
【携帯】自慢の長さに!男性器増大アンドロペニス

さすがに一気に1玉は食べられませんが、
3分の1くらいなら余裕でペロリ★
ビタミンCバッチリすぎるくらいですが
うんこは相変わらず週1ペースです。
ふんばれ桐山。

----------------------------
★メルマガ絶賛発行中!★

意外と好評頂き嬉しい限りです!ありがとうございます!
女目線でお伝えする男性器のお悩み解消話が満載!
ナイショのセール情報などもいっぱいです♪
もし宜しければお暇な時にご購読頂けると嬉しいです★
バックナンバーなど詳細はこちらから!



メルマガ登録
powered byメール配信CGI acmailer


↓ポチると桐山が成長します↓
    人気ブログランキングへ
   ↑皆!オラに力を!!↑




【激安★】ミスターハイポンプ / アンドロペニス陰茎 / クマッキー矯正

関連記事

コメント

Secret