プロフィール

きりやま

Author:きりやま
仮性包茎リングクマッキーを始めとした
包茎矯正リング屋さんの店長、桐山です★
仮性包茎矯正&男性器増大の事ならお任せあれ!
おなごだけどかーなーり詳しいですぞ!

仮性包茎矯正ならココ!
男性器増大ならコッチ!
携帯はコチラへドウゾ!

最新記事
Twitter
FC2ブログランキング
皆!オラに力を!

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

SMデータベース

エロ裸女画像ライブラリ

FC2ブログアクセスアップ

いろエロ!風俗レポ!!

手コキ 抜きシコ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

オナニー裁判

こんにちは!桐山です!

ドンドンッ!「静粛に!」

これ一回で良いからやってみたい。
ああだこうだとざわつく中、
木槌を打ち、一言は夏だけでその場に静寂が訪れる…。
まさにイリュージョン
「逆転裁判」に影響されまくっている今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか。

でも憧れません?!ちょっと真似したくなります。
でも真似する時に気をつけてほしいのは「騒音」ですね。
下の階の住人に「うるさい!何してんの!」と言われても
「裁判ごっこしてました」なんて言ったらね。
ある意味リアル裁判になりかねません。
生活音以外の音は是非とも気をつけて頂きたい。

オナニーのときもね!

オナニーは自分の好きな具合に刺激できるんで
気持ち良いわけです。
思わず「…ぬッ…」とか「うッ…」とか出ちゃうわけです。
なのでオナニーする時は環境を整えてから
思いっきりお願いします!
そこでそのオナニーを更に気持ちよく!
そして更に素敵なメリットもゲットできるナイスアイテムが…

ペニス増大成分配合
スクラブローション
ドリームフォーメン!


そう!ローション!
オナニーで必須アイテムの潤滑剤のローション!

な ん で す が !

なんとペニス増大成分「ボルフィリン」が配合!
ボルフィリンは女性の豊胸用品に良く使われる成分!
なんと…塗った部分の脂肪を増殖してくれるんです!
つまり陰茎部分の脂肪を増殖させるので
ペニスが増大!塗るだけで増大ですよ!

早速コレを陰茎に…だけじゃない!なんと…
陰茎に加えて、睾丸&肛門近辺に塗れるように成分配合しました!
睾丸に塗ることで『金冷法』を実現!
金冷法により、男性機能の活発化も兼ねたペニス増大が!
そして肛門近辺に塗ることで海綿体への血流が増加!
海綿体細胞を増大増殖させ内側からの陰茎増大へ!

勿論ローションですので潤滑性◎!
ヌルヌルヌラヌラでオナニー満喫!
いや…コレだけじゃない!
オナニーを更に気持ちよくする、アクセント投入!
なんと…スクラブ入り!

プチプチのスクラブが快楽倍増!

陰茎に絡みつく濃密ローションに
スクラブの絶妙な刺激が
いつものオナニーとは一味違う快感が襲う!


楽しみながらペニス増大ができる
ドリームフォーメン!
詳細はこちらから!

【PC】オナニーでペニス増大!ドリームフォーメン
【携帯】増大成分配合ローション!ドリームフォーメン

以前歯を磨いていたら、
母に「あんたの歯磨き、騒音レベルだよ」と言われました。
どんだけシャカリキみがいてんの。
どうりで血が出るわけだ。

----------------------------
★メルマガ絶賛発行中!★

意外と好評頂き嬉しい限りです!ありがとうございます!
女目線でお伝えする男性器のお悩み解消話が満載!
ナイショのセール情報などもいっぱいです♪
もし宜しければお暇な時にご購読頂けると嬉しいです★
バックナンバーなど詳細はこちらから!


メルマガ登録
powered byメール配信CGI acmailer


↓ポチると桐山が成長します↓
    人気ブログランキングへ
   ↑皆!オラに力を!!↑




【ペニス増大効果詳細】 ミスターハイの効果 / アンドロペニスの効果 / バスメイトの効果
関連記事

コメント

Secret