プロフィール

きりやま

Author:きりやま
仮性包茎リングクマッキーを始めとした
包茎矯正リング屋さんの店長、桐山です★
仮性包茎矯正&男性器増大の事ならお任せあれ!
おなごだけどかーなーり詳しいですぞ!

仮性包茎矯正ならココ!
男性器増大ならコッチ!
携帯はコチラへドウゾ!

最新記事
Twitter
FC2ブログランキング
皆!オラに力を!

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

SMデータベース

エロ裸女画像ライブラリ

FC2ブログアクセスアップ

いろエロ!風俗レポ!!

手コキ 抜きシコ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

男性器の成長を見逃すな!

こんにちは!桐山です!
会社の側にあるプリクラ機、
ビシッ!バシッとすごいキレイに取れるんですよ!
ただ難点なのはちょっと狭いところですね。
しかもお高い。700円するんですよ?!

 証 明 写 真 で す よ ね 。

それ知ってる。知ってるけど最近プリクラとってないなーと思うと
証明写真もプリクラに見えてしまいます。
でもプリクラにせよ写メにせよ
自分の歴史とか記録を残しておくのはいいことですよ!
黒歴史になってしまうこともあるかもしれませんが、
その黒歴史あってこその今ですよ!あ、なんかいい事いった!
だからどんどん撮っちゃってくださいよ!

 男 性 器 の 画 像 も。

ペニス増大トレーニングを始めても
いきなり極端に変化するわけではありません。
更に毎日お世話になっているJrなので
なかなか変化に気付きにくい…。
測定方法も押し付けの仕方などで変わってきてしまう…。

そんな時に写メは便利!今日の姿、明日の姿…と同じ位置・角度を撮るだけで立派な記録になります!
後々見返してみると結果にトキメき、もっとやる気が出ると思いますよ!
やっぱり「見て実感」する喜びは大きいです!
この喜びをトレーニング中も実感できる器具があるんです!
それが…

増大ポンプ ミスターハイ

電自動で増大に適した吸引力まで
勝手に調整してくれる頭いいペニスポンプ!
お兄さんはシリンダーを男性器にセットして
スイッチを押すだけでいいんです!


超ラクチンなペニス増大方法なんですが
コレが心理的にも訴えかける仕様なんです!
なんと…

吸引した瞬間に増大してる!

シリンダーの中で吸引トレーニング中のペニスは
ズッシリと増大しているんです!

これが将来の姿…!
俺、ここまでデカくなるんだ…!!


ブルブル!武者震いするぐらいの感動を味わえるかも!

縦にも横にもそして亀頭も増大できるミスターハイ!
そして増大の様子を見ながらトレーニングできる感動と楽しさ…!

の他にもまだ特典が!なんと

気持ちイイ!!

吸引のソレがアレなんですよ!
フェ○チオ的な感じで非常に気持ちいい!
根元から先まで優しく吸われ、適度な圧迫される…。
そのままちょっと上下に動かすだけでもう…イイね!
気持ちイイ上にペニス増大なんてまさに夢のよう!

コレは一度是非試して頂きたい!

更にお買い得キャンペーン!
桐山ショップでご購入頂いた方全員に…

フグ防止に◎のまんぽこりんと
真空キープ◎の逆流防止弁を…


無料プレゼント!

この機会に是非お試し下さい★
詳細はこちらから!
【PC】ペニスを太く!ミスターハイ!
【携帯】カリを立派に!ミスターハイ!

最後にプリクラ撮ったのはブログのアイコンやツイッターのアイコンに使っているアレです。
今はもうちょっと髪の毛黒いですね。
ちなみにfacebookのアイコン画像は2年前です。
今度友達と会う約束したからそのときにプリクラでもとって
またアイコン変えようかな。

余談ですがプリクラの落書きでどうしてもうんこを書きたくなります。
気付けばどのプリクラにもうんこがいます。
ある意味桐山の歴史になりますね。
うんこと共に成長してます。

----------------------------
★メルマガ絶賛発行中!★

意外と好評頂き嬉しい限りです!ありがとうございます!
女目線でお伝えする男性器のお悩み解消話が満載!
ナイショのセール情報などもいっぱいです♪
もし宜しければお暇な時にご購読頂けると嬉しいです★
バックナンバーなど詳細はこちらから!


メルマガ登録
powered byメール配信CGI acmailer


↓ポチると桐山が成長します↓
    人気ブログランキングへ
   ↑皆!オラに力を!!↑




【ペニス増大効果詳細】 ミスターハイの効果 / アンドロペニスの効果 / バスメイトの効果
関連記事

コメント

Secret