プロフィール

きりやま

Author:きりやま
仮性包茎リングクマッキーを始めとした
包茎矯正リング屋さんの店長、桐山です★
仮性包茎矯正&男性器増大の事ならお任せあれ!
おなごだけどかーなーり詳しいですぞ!

仮性包茎矯正ならココ!
男性器増大ならコッチ!
携帯はコチラへドウゾ!

最新記事
Twitter
FC2ブログランキング
皆!オラに力を!

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

SMデータベース

エロ裸女画像ライブラリ

FC2ブログアクセスアップ

いろエロ!風俗レポ!!

手コキ 抜きシコ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

クマッキーが外れやすい…原因はコレ!

こんにちは!桐山です!
先日親父のチャリンコを借りて歯医者に行ったんですが、
親父のチャリンコ年期入ってまして。
ずいぶんとまあクラシックなチャリンコなんです。

そして桐山の通う歯医者は時間に厳しくてですね。
以前違うお客さんが超怒られているのを見て失禁しそうになりました。

そんなシチュエーションで一番あってはならないけど
今までなかったのが不思議な出来事
があったんです。
そうだね。

 チ ェ ー ン 外 れ た 。

いくらこいでも前に進まないチャリ。
お構いなしに過ぎていく時間。
そして色濃くなる失禁の予感…!

人様んちで失禁するのはマジ勘弁!
そう思い「ウォォ!!!」とやったら治ったんで
失禁は免れたんですが、ちょっとドキドキでしたよね。
外れちゃダメよ本当にもー!!

クマッキーもね!

クマッキーとは仮性包茎矯正リング!
フリーサイズでどなたでも装着できて
伸び縮み自由なので締め付けられず、装着感も◎の
大人気の包茎矯正グッズです!


このクマッキー少し変わった形をしていて、
本体部分とゴム糸をとめるフタのようなもので構成されています。
このフタの部分が結構重要なのですが、
使っているうちに外れやすくなってくる事があります。
コレはなぜかというと、本体のチューブがお疲れなんですね。
チューブの口がゆるくなってきてしまい、
ふたが外れやすくなることがあります。

こうなると買い換えるしかないんですよね…。

といっても全部買い換える必要はありませんよ!

フタは元気なのでチューブだけ買い換えれば良いんです!
そんな事もあろうかとクマッキーのパーツだけの販売も行ってます★
チューブだってバネ入り版バネ無し版も揃えてます!

バネ無しは増強磁石を沢山入れることができるので
ペニスパワーリングとして使われる方には必須アイテム!
モチロンその増強磁石も1個からお求め頂けます

紛失、破損、老朽による買い替え…そうなっても
本製品そのもの追加購入しなくてもいいんです!

外れやすい…とか、バネが弱くなってきた等ありましたら
一度本体を見てみてくださいな!
ご相談も承りますのでお気軽にご連絡くださいね★

クマッキーの詳細やパーツ情報はこちらから!

【PC】包茎矯正にチャレンジ!矯正リングクマッキー!
【携帯】カンタンな包茎矯正法!矯正リングクマッキー!

親父にチェーン外れたことを伝えたところ

「3回に1回はチェーン外れるんだよね。んふんふ」

と笑いながら言いました。

直しなよ…。

----------------------------
★メルマガ絶賛発行中!★

意外と好評頂き嬉しい限りです!ありがとうございます!
女目線でお伝えする男性器のお悩み解消話が満載!
ナイショのセール情報などもいっぱいです♪
もし宜しければお暇な時にご購読頂けると嬉しいです★
バックナンバーなど詳細はこちらから!


メルマガ登録
powered byメール配信CGI acmailer


↓ポチると桐山が成長します↓
    人気ブログランキングへ
   ↑皆!オラに力を!!↑




【激安★】ミスターハイ / アンドロペニス / クマッキー
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret