プロフィール

きりやま

Author:きりやま
仮性包茎リングクマッキーを始めとした
包茎矯正リング屋さんの店長、桐山です★
仮性包茎矯正&男性器増大の事ならお任せあれ!
おなごだけどかーなーり詳しいですぞ!

仮性包茎矯正ならココ!
男性器増大ならコッチ!
携帯はコチラへドウゾ!

最新記事
Twitter
FC2ブログランキング
皆!オラに力を!

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

SMデータベース

エロ裸女画像ライブラリ

FC2ブログアクセスアップ

いろエロ!風俗レポ!!

手コキ 抜きシコ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

男性器が曲がる理由

こんにちは!桐山です!
夏は薄着の季節です。
皆、毛剃ってますか?
先日、桐山の友人が全身脱毛にチャレンジしました。
感想は「ツルツルで超ラク!!」だそうです。

悔しいので腕をこすりつけてジョリジョリさせました。

アンタはツルツルでも桐山はアマゾンだからね!
生えてこないとか最高じゃないですか!
毎日大丈夫かチェックする必要もなくなるんですよ!
ムダ毛処理からの解放!

しかしそれなりにお金がかかります。
毛も失いお金も失う…。
失うのは毛だけでいいです。
そう思い、毎日夜な夜なピンセットで抜いてたら…

ツルツルになったよ!!!

左腕だけ。

そう。桐山は右利きです。
どうしても左手でピンセットを使いこなせません。
よって右はアマゾン、左は砂漠という
深刻な環境破壊の様子を体で再現しました。

タメになったねぇ~タメになったよォォ~(もう中学生)

まあ人間、どっちかに偏るものですよね。

ちんこもそうですよ!

ちんこさん、どちらかに曲がってません?
もしかして…左曲がりではないですか?
実は男性器は左曲がり:右曲がりが
7:3の比率らしいです!
つまり10人に7人は左曲がり!

右利きオナニーのせいとも言われてますが
他の説もあるんですよ!

なんと…睾丸の位置(大きさ)がちがう

金玉さんが同じ位置でブラブラしてたら
お互いぶつかってSparking!!しちゃいますし、
蒸れて温度調節がしにくいですよね。
なのでタマタマは自ら勝手にどちらか
ちょっと長めに垂れ下がるようになっているんです!
「弟思いの長男」ポジションだと思います。
それが左のタマタマが下がっていることが多いため
男性器自体も左に引っ張られ、左を向く…!

さりげない左曲がりだったらいいですけど
急カーブはちょっと困りもの。
トイレもHもしんどくなりますね。
できればストレートコースの方が銭湯とかで見られたときも
カッコよく見えませんか?
あと長さも長く見えると思うんですよ。

そこでコイツなら簡単にちんこ真っ直ぐにすることができるんですよ!
その名も…

男性器増大器具アンドロペニス!

もともとは男性器を増大するための器具なんですが
コレがまたすごい!
なんと男性器を真っ直ぐに矯正させるパワーも
かね合わせているんですよ!
この秘密は「牽引」にあるんです!

男性器を根元から全体的にグググ~と引っ張ることで
左曲がりも右曲がりもなんのその!
真っ直ぐに矯正されます!


男性器全体に牽引力が働くため
根元からの曲がりや途中・先端だけの曲がり等
曲がり方に構わず矯正可能

モチロン増大器具なのでその美しい直線美のまま
増大トレーニングすることが可能


どうせ増大させるなら、曲がったまま増大するよりも
真っ直ぐになって増大するほうがいいのでは?!

さらに今なら当店限定サービスも実施中!
なんと男性器増大パワーを早く実感してもらえるように
男性器増大加速グッズ5点セットを
当店ご購入者全員に無料プレゼント中!


この機会に是非お試しください!
詳細はこちらから!

【PC】左曲がりちんこに!アンドロペニス
【携帯】右曲がりちんこも!アンドロペニス

左腕もどうにかしようと思い、
ガムテープでベリァアアァァッ!!!!!!
とやったところ、痛いだけで何も起こりませんでした。

桐山のアマゾンに対して、そよ風レベルだったようです。

仕方ない、剃るか。

----------------------------
★メルマガ絶賛発行中!★

意外と好評頂き嬉しい限りです!ありがとうございます!
女目線でお伝えする男性器のお悩み解消話が満載!
ナイショのセール情報などもいっぱいです♪
もし宜しければお暇な時にご購読頂けると嬉しいです★
バックナンバーなど詳細はこちらから!


メルマガ登録
powered byメール配信CGI acmailer


↓ポチると桐山が成長します↓
    人気ブログランキングへ
   ↑皆!オラに力を!!↑




【ペニスサイズアップ特集】 ミスターハイで増大! / アンドロペニスで長く! / バスメイトで太く!
関連記事

コメント

Secret