プロフィール

きりやま

Author:きりやま
仮性包茎リングクマッキーを始めとした
包茎矯正リング屋さんの店長、桐山です★
仮性包茎矯正&男性器増大の事ならお任せあれ!
おなごだけどかーなーり詳しいですぞ!

仮性包茎矯正ならココ!
男性器増大ならコッチ!
携帯はコチラへドウゾ!

最新記事
Twitter
FC2ブログランキング
皆!オラに力を!

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

SMデータベース

エロ裸女画像ライブラリ

FC2ブログアクセスアップ

いろエロ!風俗レポ!!

手コキ 抜きシコ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

ブルーハワイでちんこもブルー?

こんにちは!桐山です!
今年はカキ氷メチャクチャ食べてます。
気付けば7月入ってから毎週1個は必ず食べてます。

最近は水に溶かして飲むドロッとした液体の
フレーバーコーヒーをかけて楽しんでます!
最初はカハァッ!!となるくらい濃いんですがそれがクセになります

といいつつも個人的には一番ブルーハワイが好きです!
食品とは思えないような鮮やかなブルー!
そしてなんともいえない味!
アレ何の味なんですかね。ラムネじゃないですもんね。
あの味のまま色が赤になったら「レッドハワイ」になるんですかね。
これシリーズ化するといいと思います。

食べ終わった後に舌が青くなるのもまた楽しい!
妖怪人間ゴッコとかね!
「早く人間になりたい!」とかいってキャッキャしちゃいますよ!
でもアレですよ。

ちんこだったら笑えないですよ。

ちんこ青いんですよ。
別にリトマス紙みたいに酸性だったら青くなるわけじゃないんですよ。
普段は青くないちんこ。なのに青くなる…。

よく包茎矯正リングでの失敗談として
締め付けられて亀頭部分が青くなるというのを聞きます。
それは包茎矯正リングが、男性器のサイズに合ってないんですな!
でもサイズが合うか合わないかなんて
そんなのつけてみないとわかんない
じゃないですか。

それってどうなの?ということで
サイズの不安を帳消しにした矯正リングが開発されたんです!
それが…

クマッキー!

亀頭が青くなるのは、サイズが合わなくて締め付けられているから!
じゃあサイズを変えられるようにしよう!
そうして出来たのがクマッキー!
つまり…

フリーサイズなんです!

調整可能を可能にしたのが「ゴム糸」部分を作ったから!
キツそうならゴム糸を長く調整すれば
不思議と自分のサイズにフィットするように!

大きすぎたら同じようにゴム糸を調整してください★
こうすることで亀頭が青くならない!

更に!ピッタリサイズだから外れにくい!
更に更に!フィット故に装着改適度が凄い!


違和感を感じずに包茎矯正が可能なんです!

包茎矯正には包皮に向き癖をつけることが必須条件!
それには剥いた状態をどの程度維持できるかにかかってくるんです。
クマッキーなら装着時も快適
ずっと着けていられるので…
より包茎矯正が期待できるんです!

更にびっくり!なんと…
夜、寝ている時もそのまま使用可能!

万が一寝ている時に勃起しても、朝立ちしても
ゴム糸がそれに応じて伸びるので
締め付けられません!
この1個で24時間フル対応!

いかに包茎矯正しやすいかを使用感の視点から考えたクマッキー!
お蔭様で大好評!
ご利用者6万人突破しました!
この使いやすさは本当に大好評なので
是非お試しくださいね★
詳細はこちらから!

【PC】使いやすい!包茎矯正リングクマッキー
【携帯】6万人突破!包茎矯正リングクマッキー

以前友人がブルーハワイを使って
ホットケーキを焼いてくれたんですが
不思議な事に緑色のケーキになりました。
自由研究の参考になれば嬉しいです。

----------------------------
★メルマガ絶賛発行中!★

意外と好評頂き嬉しい限りです!ありがとうございます!
女目線でお伝えする男性器のお悩み解消話が満載!
ナイショのセール情報などもいっぱいです♪
もし宜しければお暇な時にご購読頂けると嬉しいです★
バックナンバーなど詳細はこちらから!


メルマガ登録
powered byメール配信CGI acmailer


↓ポチると桐山が成長します↓
    人気ブログランキングへ
   ↑皆!オラに力を!!↑



【激安!】ミスターハイ 激安 /アンドロペニス 激安 / クマッキー 激安

関連記事

コメント

Secret