プロフィール

きりやま

Author:きりやま
仮性包茎リングクマッキーを始めとした
包茎矯正リング屋さんの店長、桐山です★
仮性包茎矯正&男性器増大の事ならお任せあれ!
おなごだけどかーなーり詳しいですぞ!

仮性包茎矯正ならココ!
男性器増大ならコッチ!
携帯はコチラへドウゾ!

最新記事
Twitter
FC2ブログランキング
皆!オラに力を!

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

SMデータベース

エロ裸女画像ライブラリ

FC2ブログアクセスアップ

いろエロ!風俗レポ!!

手コキ 抜きシコ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

ちんこに対しては大は小を兼ねない

こんにちは!桐山です!
突然ですがここで料理を綺麗に見せる裏技紹介です。
料理よりも大きめの器に盛り付けるだけで
見た目がオシャレかつスタイリッシュになるらしい
です!
確かにレストランもそんな感じですね!
それだけなのになんだか高級チックに!

というわけでやってみました!
折角なので桐山家が誇る伝説の食材で試してみます。
伝説の食材…それは…

親父が漬けた梅干

桐山の親父が手塩にかけて作り上げた
渋めの色味が自慢のやたら実が大きく、やたら種が大きい梅干!
早い話食べる部分が少ない梅干です。
しかし桐山家でしか手に入らないの伝説の食材!
コレを大きめのお皿に乗っけてみるとアラ不思議!

おっぱいやん。

そうです。白いお皿に渋い赤がちょこん。

おっぱいやん!

これを箸でつまむとなると非常に卑猥ですね!
18歳未満の方には刺激が強い気がします。梅干だし。
やっぱり梅干は小皿で。ちゃんと大きさに合わせたものを使った方がいいですね。

男性器増大器具もね!

男性器増大器具で有名なアンドロペニス!
いままでのアンドロペニスは勃起時のペニスサイズが8cm以上あることが条件でしたが、
この度、勃起時5cmのペニスから使用出来るように製品改良されたものが登場!
その名も…

アンドロペニス・ミニ!

今までアンドロペニスが使えなかった方もミニなら大丈夫!
アンドロペニスミニの守備範囲は幅広く、
具体的にはこちらのサイズの方から利用可能です!

●平常時のペニスサイズが4~7cm以下の方
●勃起時のペニスサイズが7cm以下の方


本体構造や増大のメカニズムは従来と変わらず、全く同じです。
違う点は、元からの軸の長さ・軸素材・説明書・本体の色の部分のみです。
以下で違う点を詳しくご紹介します!

●違う点1 元からの軸の長さ
アンドロミニは勃起時5cmのペニスから使用出来るように改良されたものですので
元からの長さが短めに作られております。
長苦したい場合は従来と同じように、短軸で調整してください。

●違う点2 軸素材
本体の支柱の金属素材が違います。
アンドロゴールドは金コーティングされたニッケル製。
アンドロミニはエクステンダーと同様、外科用アルミニウム製で出来ています。
これにより従来よりも素材の軽量化にも成功しました。
ペニスが敏感であったり、アレルギーがあるようでしたら、アンドロペニスゴールドをお勧めします。

●違う点3 説明書
アンドロゴールドには12カ国語の説明書と共にクイックガイド、CDがセットになっています。
アンドロミニはエクステンダー同様、日本語の説明書のみです。
日本語説明書ですが女性も理解できる程詳しく書かれていますので
日本語の説明書だけでも十分なのではないかと思います。

●違う点4 本体の色
アンドロゴールドは純白、エクステンダーは爽やかなブルー、
そしてアンドロミニは明るいオレンジ色で出来ております。

増大メカニズムも同じなので、
ペニスに装着するだけで毎時同じ力で牽引
奥に埋もれた3分の1をズルズルっと
引っ張りだすトレーニング
ができます!
さらに牽引することにより、陰茎部の細胞分裂が促進!
細胞増殖が活発になる事により、
陰茎自体の長さ・太さを増大
することが可能なんです!

アンドロ界に新しい風が吹いた記念にオマケをつけます!

アンドロペニスを使用していない間も
増大トレーニング
が出来る!
そしてトレーニング後のクールダウン
さらにチントレマッサージやオナニー等の
やり方をまとめたマニュアル

総称して

ペニス増大加速グッズ5点セット!

これを当店でアンドロペニスご購入頂いた方全員に…

無料プレゼント中!

この機会に是非お試しください!
商品やオマケの詳細はこちらから!

【PC】短小克服!アンドロペニス・ミニ!
【携帯】オマケ付!アンドロペニス・ミニ!

大きい皿を使う事で一番困るのは
かさばる為、洗い場がすぐいっぱいになっちゃう事ですね。
あと大きい皿、そんなにないです。
お皿は春のパン祭りでいただいてますので
そこまでお皿大きくないです。
ヤマパンさん、毎年有難う御座います。
今年のボウル、最高でした。

----------------------------
★メルマガ絶賛発行中!★

意外と好評頂き嬉しい限りです!ありがとうございます!
女目線でお伝えする男性器のお悩み解消話が満載!
ナイショのセール情報などもいっぱいです♪
もし宜しければお暇な時にご購読頂けると嬉しいです★
バックナンバーなど詳細はこちらから!


メルマガ登録
powered byメール配信CGI acmailer


↓ポチると桐山が成長します↓
    人気ブログランキングへ
   ↑皆!オラに力を!!↑




【ペニスサイズアップ特集】 ミスターハイで増大! / アンドロペニスで長く! / バスメイトで太く!
関連記事

コメント

Secret