プロフィール

きりやま

Author:きりやま
仮性包茎リングクマッキーを始めとした
包茎矯正リング屋さんの店長、桐山です★
仮性包茎矯正&男性器増大の事ならお任せあれ!
おなごだけどかーなーり詳しいですぞ!

仮性包茎矯正ならココ!
男性器増大ならコッチ!
携帯はコチラへドウゾ!

最新記事
Twitter
FC2ブログランキング
皆!オラに力を!

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

SMデータベース

エロ裸女画像ライブラリ

FC2ブログアクセスアップ

いろエロ!風俗レポ!!

手コキ 抜きシコ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

ストッキングより柔軟な包皮

こんにちは!桐山です!
最近足がむくむんですよ。
ふくらはぎ丈のストッキングを履くと
夜には締め付けられてクッキリと痕が…(泣)
鼻息を荒くし、やっとの事で
むくんだ足から引き剥がしたストッキング。
お仕置きです。口を伸ばしてやる!!

伸びれば締め付けもなくなるはず!
期待を胸に口を除々に伸ばしてみた。すると…

ブビッ…ブビビビビリィェ!!!

口を広げるどころか、いとも簡単に破れるストッキング。
履く事すらできなくなりました。そして

鼻息を荒くしてストッキングを引き裂く様子はいかがなものなのでしょうか。

もっと伸縮性あれば伸びたのになぁ…。

包皮みたいにね!

そう!包皮は伸びる
これを生かした真性包茎矯正方法があるんですよ。

真性包茎とは包皮の先「包皮口」が、亀頭の幅より狭い為
亀頭の下まで剥くことが出来ない状態です。
無理に下まで下げようとすると、亀頭が締め付けられて痛いです…(泣)
今まで真性包茎の改善は手術しかないと言われていましたが…

真性包茎矯正器具が誕生しました!
ソレがこれ!
真性包茎矯正器具キトー君!

真性包茎の原因は包皮の口が狭いから!
だったらここを切らずに伸ばそう!
包皮も皮です!皮膚です!
体育着が着れなくなるほど成長して皮膚が伸びるように!
妊娠した時にお腹の皮膚が伸びるように!

皮は伸びるんです!

そのメカニズムを包皮口に働かせようと計算し,

誕生したのがキトー君です!

キトー君は包皮の口を広げる器具なんです。
見た目はハサミっぽいけど、はさみやペンチと違って、
ハンドル部分を握ると開き、放すと閉じる仕組みなんです。
なので包皮口を伸ばす時はハンドルを握ったままにしてないといけません

そこでストッパーが大活躍するんです!
包皮口を広げた状態をストッパーが固定してくれるので
握りっぱなしにしなくても大丈夫!
キトー君の使用時間は30分間。
同じ開き具合を自分の拳でキープし続けるのは厳しいと思います。
桐山ならプルプルします。

キトー君にはDX(デラックス)ST(スタンダード)があって、
もちろんどちらも使い方も作用方法も全く同じですが
ここはデラックスを本気でオススメします!
DXにはストッパーがついているんです!
これがあるかないかはかなり大きな差です!

さらに開き具合も7段階ご用意!
おぉ!今日は次の段階まで開けそうだ!
となった時の喜びも感じながら矯正が可能!


今なら桐山ショップ限定!

専用収納ケース無料でプレゼント中!

衛生的にもカモフラージュ的にも携帯的にも優れた収納ケース!
これがあるのは桐山ショップだけです!
真性包茎は手術しかない…と覚悟を決めていたお兄さん!
最後のチャンスとしてキトー君、試してみませんか?!
そんなキトー君の詳細はこちら!

【PC】真性包茎は矯正できる!キトー君!
【携帯】真性包茎手術いらず!!キトー君!

ずっとデスクワークですし、むくみやすいんでしょうね。
と思って空気イスで仕事してみたところ
3分と持たない&疲労により仕事にならない→呆然と立ちつくす=むくみ解消

空気イス、いいですね。

----------------------------
★メルマガ絶賛発行中!★

意外と好評頂き嬉しい限りです!ありがとうございます!
女目線でお伝えする男性器のお悩み解消話が満載!
ナイショのセール情報などもいっぱいです♪
もし宜しければお暇な時にご購読頂けると嬉しいです★
バックナンバーなど詳細はこちらから!


メルマガ登録
powered byメール配信CGI acmailer


【激安★】ミスターハイ / アンドロペニス / クマッキー
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

空気イスだめやん(笑)
仕事溜まって早く帰れんぞ~!

>けいくんさん

ただでさえ仕事遅いのにこれ以上遅くなったら…
…会社に住むしかないのか…?!

それだけは!なので遊ばないで仕事頑張りますぜ!

会社に住んだら、遅刻なしやね♪

休みもないけど(笑)

>けいくんさん

ギリギリまで寝られるのはいいけど
休みがないのはキツイ!

頑張って通勤します!