プロフィール

きりやま

Author:きりやま
仮性包茎リングクマッキーを始めとした
包茎矯正リング屋さんの店長、桐山です★
仮性包茎矯正&男性器増大の事ならお任せあれ!
おなごだけどかーなーり詳しいですぞ!

仮性包茎矯正ならココ!
男性器増大ならコッチ!
携帯はコチラへドウゾ!

最新記事
Twitter
FC2ブログランキング
皆!オラに力を!

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

SMデータベース

エロ裸女画像ライブラリ

FC2ブログアクセスアップ

いろエロ!風俗レポ!!

手コキ 抜きシコ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

陰毛も延びる時期?

こんにちは!桐山です!
桐山のオカンのヘアースタイルはもじゃもじゃパーマ系なのですが
最近伸びてきたらしく

「もじゃもじゃが邪魔ァァァッ!」

という独り言が増えてきました。
話の間に思いついた様に言うから困ります。

「最近寒くて布団だそうとしたらさー…あぁ!もじゃもじゃが邪魔!」
「醤油どこだっけ?もじゃもじゃが邪魔!」
「眠い。もじゃもじゃが邪魔!」


切りにいきなよ。
生活に支障でてる勢いだよ。

確かにもじゃもじゃすぎると邪魔になりますね。

ミスターハイもですよ!

ミスターハイとはペニス増大ポンプ!
スイッチ押すだけで空気を抜いて真空トレーニングが可能!
しかもその力加減が最高!
増大にピッタリな力!という具合まで
自動的に調整してくれる

無駄の無い増大トレーニングが出来る究極の増大ポンプです!

そんなミスターハイのよくある質問に
「上手く吸引できない」というのを多く頂きます。
ミスターハイの吸引のコツは「いかに密着できるかどうか」がポイントです!

そこでその密着度を高めてくれるのがローション!
ミスターハイにはオマケとしてローションが付属されてます!

このローションをシリンダー内部と男性器の亀頭と根元に塗るのですが、
忘れちゃいけないポイントが…

陰毛にもしっかり塗ること!!

もじゃもじゃが邪魔して上手く吸引できないケースが結構あるんです。
なので陰毛にもしっかりと塗ってくださいね★

でもそれじゃあローションすぐなくなっちゃうよ…。
そう思いましてドーンと大容量サービス!
その量なんと…

 1 年 分 !

たっぷり入ってますのでじゃんじゃんバリバリ使って
しっかり確実に吸引を!

そんなミスターハイの詳細はこちら!

【PC】良いサオに!ミスターハイ!
【携帯】亀頭増大に!ミスターハイ!

桐山も人の事いってられませんな。
髪が変に伸びてきて、シルエットがちんこみたいになってます。

秋の夕焼け。長く伸びるちんこの影…。

…早く切ってきます。

----------------------------
★メルマガ絶賛発行中!★

意外と好評頂き嬉しい限りです!ありがとうございます!
女目線でお伝えする男性器のお悩み解消話が満載!
ナイショのセール情報などもいっぱいです♪
もし宜しければお暇な時にご購読頂けると嬉しいです★
バックナンバーなど詳細はこちらから!



メルマガ登録
powered byメール配信CGI acmailer


↓ポチると桐山が成長します↓
    人気ブログランキングへ
   ↑皆!オラに力を!!↑



【見て損ナシ!】男性器増大器具通販店 / ミスターハイ通販 / クマッキー通販
関連記事

コメント

Secret

切ったら公開ね~♪

> けいくんさんへ

切ったらfacebookやブログのアイコンも変えますぜー!
…前からそんなこといってる気がしますが!(笑)
今週の日曜行こうかなぁと…雨降りませんよーに!