プロフィール

きりやま

Author:きりやま
仮性包茎リングクマッキーを始めとした
包茎矯正リング屋さんの店長、桐山です★
仮性包茎矯正&男性器増大の事ならお任せあれ!
おなごだけどかーなーり詳しいですぞ!

仮性包茎矯正ならココ!
男性器増大ならコッチ!
携帯はコチラへドウゾ!

最新記事
Twitter
FC2ブログランキング
皆!オラに力を!

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

SMデータベース

エロ裸女画像ライブラリ

FC2ブログアクセスアップ

いろエロ!風俗レポ!!

手コキ 抜きシコ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

ペニス増大する魔法の粉

こんにちは!桐山です!
この間秋葉原に行った時、駅でお相撲さんに遭遇しました!
やっぱり近くで見ると違いますね!
大きい!がっちりというかドッシリとした感じがカッコいいですね!
そんなお相撲さんですが、すれ違った時に

ベビーパウダーの香りがしました!

あの香り好きなんですよ!甘く優しい香りですよね★
体のケアに使っているんですかね。
ベビーパウダーは水をはじくので
あせも予防などによく使われますが…

ペニス増大にも大活躍ですよ!

ベビーパウダーはそれ自体が増大にいいのではなく、
コイツの増大効率を高めてくれるんです!そう!

男性器増大器具アンドロペニス!

カリの部分にシリコン製のチューブを装着して
男性器を牽引して増大トレーニングする器具です!
もちろんシリコンチューブを男性器に
ダイレクトにつける訳ではなく、
ちゃんとスポンジで覆ってあげたり
男性器にもサポーターとしてアンドロリングを装着します!
これで牽引時の痛みがかなり軽減できますが
更に痛みを改善する方法が…

ベビーパウダーぬりぬり大作戦!

シリコンチューブとカリの裏面にベビーパウダーをヌリヌリ。
そうするとサラサラする為にチューブが食い込まず
外す時も楽に外せます!
また、滑り止めとしても使用できるので
これは是非とも使って頂きたい!
ただつけすぎるとサラサラしすぎて
すっぽ抜けてしまうこともあるので
程良く塗って下さいね!

ベビーパウダーは赤ちゃんにも使うことが出来る位、安心な素材!
さらに股ずれの改善にも使われることもあるので
股間部に塗っても大丈夫!
価格も安いので是非お試しください!

ベビーパウダーでも増大効率を高めて…
更に増大効率を高めさせる為に桐山頑張りました!
桐山ショップ限定!
今ならなんと…アンドロの増大効果を加速する
サイズアップ加速グッズを5点も…
無料サービス中!
この機会に是非お試しください!
詳細はこちらから!

【PC】サラサラで快適!アンドロペニス!
【携帯】ガンガン引ける!アンドロペニス!

お相撲さんからベビーパウダーの香りがしたとき
土俵上がる前にまく白いヤツがベビーパウダーかと思いました。

違うよ。塩だよ。

ベビーパウダーまいたら滑っちゃいそうですもんね。


----------------------------
★メルマガ絶賛発行中!★

意外と好評頂き嬉しい限りです!ありがとうございます!
女目線でお伝えする男性器のお悩み解消話が満載!
ナイショのセール情報などもいっぱいです♪
もし宜しければお暇な時にご購読頂けると嬉しいです★
バックナンバーなど詳細はこちらから!


メルマガ登録
powered byメール配信CGI acmailer


↓ポチると桐山が成長します↓
    人気ブログランキングへ
   ↑皆!オラに力を!!↑




【激安★】ミスターハイ / アンドロペニス / クマッキー


関連記事

コメント

Secret