プロフィール

きりやま

Author:きりやま
仮性包茎リングクマッキーを始めとした
包茎矯正リング屋さんの店長、桐山です★
仮性包茎矯正&男性器増大の事ならお任せあれ!
おなごだけどかーなーり詳しいですぞ!

仮性包茎矯正ならココ!
男性器増大ならコッチ!
携帯はコチラへドウゾ!

最新記事
Twitter
FC2ブログランキング
皆!オラに力を!

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

SMデータベース

エロ裸女画像ライブラリ

FC2ブログアクセスアップ

いろエロ!風俗レポ!!

手コキ 抜きシコ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

this is a pen! オーイエ!! 包茎矯正ペン!!

こんにちは!桐山です!
桐山、字がへたくそでして。
何か丸くて潰れている上につめて書いちゃうからギチギチなんですよ。

この画像の文字がそうですね。

メルマガ登録
powered byメール配信CGI acmailer


いかんせん丸つぶれです。文字も面目も。

でもこれから年賀状じゃないですか!
出来れば筆でビシッとキメたい所なんですが
筆って難しいですよね!!!
印刷でもいいのですが、折角なら手書きで行きたいんですよ!
多分10人も出さないので…。

今から筆ペンでモリモリ練習すれば
年賀状に間に合うだろうか…。
ペンなら手軽だし細かいところも
ちょちょいと出来るからイイですよね!


包茎矯正もですよ!

新しい包茎矯正グッズをこの度入荷致しました!
今度はなんとペンタイプ!
それがこちら!

  【新商品】
包茎矯正接着剤
 メディプロフィット96


コレを使えば数秒でひと皮剥けた男に!
なんと包茎矯正専用の接着剤!

ですが!ただの接着剤ではなく…

【接合化粧液】という 新 素 材 !

【接合化粧液】は、皮膚に塗った後、
しなやかなフィルム状になるんです!
全体を覆う為、接着部分にかかる緊張が少ない!

つまり従来の皮膚用の接着剤とは
また違った接着の仕組みなんです!


この素材を完成させるまでに
かかった期間はなんと1年以上!
まさに汗と涙と結晶ですよ!

そして【接合化粧液】は接合力が

 超 パ ワ フ ル !

肌の間に入ってしまった亀裂をも
ピシッと繋ぎとめてしまう程の

 強い接合力&キープ力!

ゲル状の特殊液で皮膚同士を

ピタッと【瞬間接着!】

   ↓ ↓ ↓
そのまま【超強力キープ】

   ↓ ↓ ↓
形状記憶させ【包茎矯正!】


シッカリかつ強力パワーなので
包皮の余りが1cm以上ある方もOK!

形状もペンタイプなので持ち運びもカンタン!
手を汚さずにサッと塗る事ができます★

モチロン水に強い!
汗や水もへっちゃらなので
お風呂でも優れたキープ力を保つ事が出来ます!
逆を言うと水では落ちないので
落とすときは付属のリムーバーをお使い下さい!

「矯正リングの装着感がイヤ!」
「包皮が長く、矯正失敗してきました…。」
「出先で瞬間的に剥けチンにしたい!」

そんな方にメチャクチャオススメです★
これからしっぽり温泉旅行や
会社の旅行、修学旅行…行楽行事が待ってますぞ!
みんなではいるお風呂もコレならOK!
トイレで見られても堂々と出来る!

久しぶりの新商品!この機会に是非お試し下さい!
そんなメディプロフィット69の詳細はコチラ!

【PC】塗りやすい包茎矯正接着液!メディプロフィット!
【携帯】お風呂もOKなキープ力!!メディプロフィット!

歳をとるにつれて年賀状よりも年賀メールのほうが多くなってきちゃったな…。
でも今年は年賀メールもだせないかもしれない。
だって…スマホの使い方が未だに慣れないんだ…。
ペンで練習するのとスマホを練習するの
どちらが早くマスターできるかな。

…携帯ボタンの外付けキーボードとかないのかなー!

----------------------------
★メルマガ絶賛発行中!★

意外と好評頂き嬉しい限りです!ありがとうございます!
女目線でお伝えする男性器のお悩み解消話が満載!
ナイショのセール情報などもいっぱいです♪
もし宜しければお暇な時にご購読頂けると嬉しいです★
バックナンバーなど詳細はこちらから!


メルマガ登録
powered byメール配信CGI acmailer


↓ポチると桐山が成長します↓
    人気ブログランキングへ
   ↑皆!オラに力を!!↑




【ペニスサイズアップ特集】 ミスターハイで増大! / アンドロペニスで長く! / バスメイトで太く!
関連記事

コメント

Secret