プロフィール

きりやま

Author:きりやま
仮性包茎リングクマッキーを始めとした
包茎矯正リング屋さんの店長、桐山です★
仮性包茎矯正&男性器増大の事ならお任せあれ!
おなごだけどかーなーり詳しいですぞ!

仮性包茎矯正ならココ!
男性器増大ならコッチ!
携帯はコチラへドウゾ!

最新記事
Twitter
FC2ブログランキング
皆!オラに力を!

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

SMデータベース

エロ裸女画像ライブラリ

FC2ブログアクセスアップ

いろエロ!風俗レポ!!

手コキ 抜きシコ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

ハミチンになりたいかぁ!!!

こんにちは!桐山です!
今日風強いですね!
通勤中に女子高生のパンチラに遭遇してしまいました。
桐山、一応女ですが「おぉぉ!」と思っちゃいますね。
でもこういう風が強い日はスパッツはこうぜ!

でもパンチラとかチラリズム的要素っていいですよね!
あのシャツの隙間から見えるブラジャーとか桐山好きですね。
女なのにお前…と思われるかと思いますが

多分自分にないものを求めているんですね。

見えそうで見えないって非常にそそりますね!
これメンズじゃどうでしょ?!
パンツから見えそうで見えない男性器!
はみチン予備軍ですよ。(何それ)

どうですか!?そそりませんか!!
あ、そそらない?
そそりはしませんが、はみ出しそうになるくらい
大きな大きな男性器…憧れませんか!?


そんな方にはコイツをご紹介!

男性器増大器具アンドロペニス!

牽引する増大器具なんですが
ガッシリした見た目とは裏腹、アンドロペニスは軽いんです!
何とわずか94g!
これは大体大きいキャベツの葉が2枚分と同じくらいなんです!

キャベツの葉を2枚チンコに巻いているようなもんです。

どうですか。ロールキャベツを思い浮かべませんでしたか。
桐山だけですかそうですか。

軽いからこそペニス自体はモチロン、
足や腰への負担も少ないので、装着感もグンと向上!
日常を一緒に過ごせるので、常に増大トレーニング!

モチロン増大のメカニズムもすごい!

実は男性器って体の中に3分の1位埋まってしまっているんです!
今体の外に出ているサイズが9cmだとしたら
3cmは体の中に埋まっているという事。
それを引っ張り出すだけで簡単に…12cm!!

でもただ引っ張るだけではなくて
同じ力で時間をかけて引っ張らないといけないんです。
それを可能にしたのがアンドロペニス!
装着している間、ずっと同じ強さで引っ張ってくれるんです!
それにより、身体に埋まっている部分を
引っ張り出し、本来の長さを取り戻すことができます


また牽引する事で細胞が縦方面に増殖しようとするので
細胞からの増大も可能!
つまり…
埋まっている部分を出して長く!
細胞を増殖して長く!


2パターンのメカニズムで増大トレーニングが出来るんです!

この名器、アンドロペニス!
当店ご購入者全員に…

さらに増大を加速させる
特別グッズを5点プレゼント中!


重すぎるほどの増大への期待を
軽く叶えてくれちゃいそうなアンドロペニス!
軽さゆえに軽い気持ちでお試し下さい!

【PC】本来の長さに!男性器増大アンドロペニス
【携帯】自慢の長さに!男性器増大アンドロペニス

パンチラと無縁になってしまいますがタイツもいいですね!
なんかこう…清楚な感じがして非常にいいですな!


----------------------------
★メルマガ絶賛発行中!★

意外と好評頂き嬉しい限りです!ありがとうございます!
女目線でお伝えする男性器のお悩み解消話が満載!
ナイショのセール情報などもいっぱいです♪
もし宜しければお暇な時にご購読頂けると嬉しいです★
バックナンバーなど詳細はこちらから!



メルマガ登録
powered byメール配信CGI acmailer


↓ポチると桐山が成長します↓
    人気ブログランキングへ
   ↑皆!オラに力を!!↑




【激安★】ミスターハイポンプ / アンドロペニス陰茎 / クマッキー矯正

関連記事

コメント

Secret