プロフィール

きりやま

Author:きりやま
仮性包茎リングクマッキーを始めとした
包茎矯正リング屋さんの店長、桐山です★
仮性包茎矯正&男性器増大の事ならお任せあれ!
おなごだけどかーなーり詳しいですぞ!

仮性包茎矯正ならココ!
男性器増大ならコッチ!
携帯はコチラへドウゾ!

最新記事
Twitter
FC2ブログランキング
皆!オラに力を!

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

SMデータベース

エロ裸女画像ライブラリ

FC2ブログアクセスアップ

いろエロ!風俗レポ!!

手コキ 抜きシコ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

機械仕掛けのペニス

こんにちは!桐山です!
今日から11月!今年も残すところあと僅かですよ!
…ヤバイな!桐山の今年の目標の一つに
「手作りパンで優雅な休日」というのがありまして。

パンの焼けるいいにおいの中、
コーヒーを飲みながら本を読む…超優雅ですよね!
それがいまだに実行できていないんですよ!
理由はアレです。

 め ん ど く さ い 。

パン焼くのって非常に。そう非常に面倒くさいんですよ!
イースト菌とかなんですか。モアイですか。あ、これイースター島ですか。
そのぐらいの知識なものでした、手順とかみるだけで挫折してます。
以前作った時も発酵がイマイチだったようで
小麦粉の塊が焼きあがりました。
小麦粉で野球ボール作れるんですね。

ホームベーカリー使えば簡単に出来るみたいですね!
正確な手順・要領でできて
時間も短くてすむし…やっぱり機械の力は凄いな!

男性器増大もですよ!

男性器増大器具にも色々ありますが
電動で!手間ナシ!時間も短い!
そんな便利な増大器具が…コレ!

ペニス増大ポンプ ミスターハイ!

電動なのでスイッチ押すだけで空気が抜けて真空トレーニングが可能!
しかもその力加減が最高!
増大にピッタリな力!という具合まで
自動的に調整してくれる究極の増大ポンプです!

無駄の無い増大トレーニングが出来るので

1日わずか20分程度でOK!

初心者の方だけではなく、
他の増大器具を試されて失敗なさった方にもオススメな器具!

正直な話適切な力ってよくわからないものです。
手動式のポンプでシュコシュコやっても
それで本当に大丈夫ですか?
実は吸引パワーが足りてなかったり
やりすぎて筋肉組織痛めたりしてません?


ミスターハイならそんな心配はご無用!
しっかりと増大できるような力で吸引!
痛むことなくラクラクトレーニング♪

更にその力を上手い具合に働きかけるのが…

特殊構造のシリンダー!

ただの寸胴ではないので、効率よく吸引力がかかるんです!
だから縦にも横にもしっかりと増大トレーニングが出来、

太さ・長さはたまた亀頭の増大までも可能にしたんです!


そして吸引中にシリンダーごと引っ張ってみてください!
根元からの牽引という新たな刺激が
曲がったペニスを真っ直ぐに矯正!
尚且つ埋まっている部分も引き出せるという優れモノ!

個人的に一番押したいポイントは…

フェラチオのような気持ちよさ!

辛いとやる気が萎えませんか?
あかん!もうムリ!と投げてしまうことも多いと思います。
でも辛くないなら続けられますよね♪
「やる気」こそペニス増大に必要不可欠だと思うんです!
適切な吸引だからこそ
痛むことなくむしろ気持ち良ささえ感じるんです♪

そこをちゃーんと考えているミスターハイ!
ミスターハイで太く!長く!カリ高に!
美しいフォルムに仕上げてみては?!
カード・コンビニ・分割払いにもご対応♪

そしてそして!
豪華オマケを無料でプレゼント!

1 フグ防止に使える「オナホール」
2 吸引力をずっとキープ!「逆流防止弁」


これらを使うことでトレーニングが更にラクに!
楽しく増大トレーニングが出来ることこの上なし!
そんなミスターハイの詳細はこちら!

【PC】良いサオに!ミスターハイ!
【携帯】亀頭増大に!ミスターハイ!

ホームベーカリー買えばええやんとお思いでしょうが…

簡単すぎてつまらない。

やっぱりある程度、手間かけて
手作り感を味わいたいんですよ。
わがままですよねーわかってます。

ホットケーキくらいの手間のかかり方と
時間のかかり方が理想ですね。
…ホットケーキ食べたい…!

----------------------------
★メルマガ絶賛発行中!★

意外と好評頂き嬉しい限りです!ありがとうございます!
女目線でお伝えする男性器のお悩み解消話が満載!
ナイショのセール情報などもいっぱいです♪
もし宜しければお暇な時にご購読頂けると嬉しいです★
バックナンバーなど詳細はこちらから!



メルマガ登録
powered byメール配信CGI acmailer


↓ポチると桐山が成長します↓
    人気ブログランキングへ
   ↑皆!オラに力を!!↑



【見て損ナシ!】男性器増大器具通販店 / ミスターハイ通販 / クマッキー通販
関連記事

コメント

Secret