プロフィール

きりやま

Author:きりやま
仮性包茎リングクマッキーを始めとした
包茎矯正リング屋さんの店長、桐山です★
仮性包茎矯正&男性器増大の事ならお任せあれ!
おなごだけどかーなーり詳しいですぞ!

仮性包茎矯正ならココ!
男性器増大ならコッチ!
携帯はコチラへドウゾ!

最新記事
Twitter
FC2ブログランキング
皆!オラに力を!

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

SMデータベース

エロ裸女画像ライブラリ

FC2ブログアクセスアップ

いろエロ!風俗レポ!!

手コキ 抜きシコ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

包茎ライバル

こんにちは!桐山です!
最近寒くなってきたのでネックウォーマーデビューしました!
首元暖めるだけで随分違いますね!
しかしネックウォーマーって着脱が面倒くさい!
スポッて脱げる事は脱げるんですが

ホワァッ…パリパリピシィッ!

静電気が起こるんですよね!
静電気って何か包まれる感じしません?
ネックウォーマーの場合、それが顔に感じる為
顔をストッキングで包まれた気分になります。

ストッキングを使った顔芸はたまにやりますが
一人よりも二人ペアで行う方が好きです。
その方が寂しくないから…。
やはり何事も一人より二人の方が心強いですよね。

包茎矯正!

包茎矯正も一人ではなく二人でやってみませんか!?
そんな仲良しコンビにピッタリな包茎矯正リングが…

仮性包茎矯正リングクマッキー!

クマッキーとは仮性包茎矯正リングの名前!
リングと言いながらもU字型という変な形。
しかしこのU字のカーブの部分にこだわりがあるんですよ!

よくよくよーく見てみると、単に曲げただけではなく
ちょっとだけポッコリ下に出っ張っているんです。
この出っ張りこそ、矯正リングにありがちな不快感を改善させる秘訣!
装着してみると判るんですが、この出っ張りのおかげで
裏筋部分に空洞が出来て圧迫されないんです!
つまり陰茎の周囲をぐるりと囲まない構造!
U字の上の部分だけじゃなく、下の裏筋部分も
圧迫しないことにより、装着不快感がグーンと改善!

じゃあ取れやすいんじゃないの?
とお思いでしょうがご安心を!
空洞以外の部分を密着させる事が可能なので大丈夫なんです☆
その秘密が…フリーサイズ!
自分の大きさに調整できるから
緩すぎずキツすぎず使い勝手最高!

さらに包皮の余りが多く、いわゆる「ドリチン」の方にも
お使い頂けるように…
クマッキーは2個セット!
つまり…

お友達と1個ずつ分け合えるんです!

クマッキーは標準セットとして2個入り!
私と貴方!僕と君!2人で分けあえることが可能!
お客様でも「シェアします!」って方結構いらっしゃいます。

一人で矯正するのもいいですが友人と切磋琢磨しつつ
どちらが早く矯正完了するか競争するのもいいのでは?
やはりライバルがいると俄然やる気も違ってきますからね
勿論包茎矯正だけじゃなく男性器増大に関してもそう!
身近なライバルはモチベーションをあげてくれること間違いなし!
お一人でもお二人でも!是非お試しください!
詳細はこちらから!

【PC】ドリチンも矯正!包茎矯正リングクマッキー
【携帯】今までとは違う!包茎矯正リングクマッキー

顔芸のストッキングを紫タイツでやった事があるんですが
ちょっとしたオブジェっぽくなりました。
タイトル「夜の華」みたいなね。

なんていうか引きつった顔に、毒々しさがプラスされた感じです。
一度お試し下さい。最初は笑いますが後から空しさがジワジワこみ上げてきます。

----------------------------
★メルマガ絶賛発行中!★

意外と好評頂き嬉しい限りです!ありがとうございます!
女目線でお伝えする男性器のお悩み解消話が満載!
ナイショのセール情報などもいっぱいです♪
もし宜しければお暇な時にご購読頂けると嬉しいです★
バックナンバーなど詳細はこちらから!



メルマガ登録
powered byメール配信CGI acmailer


↓ポチると桐山が成長します↓
    人気ブログランキングへ
   ↑皆!オラに力を!!↑



【見て損ナシ!】男性器増大器具通販店 / ミスターハイ通販 / クマッキー通販

関連記事

コメント

Secret