プロフィール

きりやま

Author:きりやま
仮性包茎リングクマッキーを始めとした
包茎矯正リング屋さんの店長、桐山です★
仮性包茎矯正&男性器増大の事ならお任せあれ!
おなごだけどかーなーり詳しいですぞ!

仮性包茎矯正ならココ!
男性器増大ならコッチ!
携帯はコチラへドウゾ!

最新記事
Twitter
FC2ブログランキング
皆!オラに力を!

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

SMデータベース

エロ裸女画像ライブラリ

FC2ブログアクセスアップ

いろエロ!風俗レポ!!

手コキ 抜きシコ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

包皮も長いと汁物が怖い?

こんにちは!桐山です!
先日レイクタウン行ってきました!
普段あまり人と触れ合わないので
若者のエナジーをね。うん。感じにいったんですよ。

何かこうやって書くと危険人物っぽい気もしますが
逃げないで下さい、若者の皆様。

お店もいっぱいで見ごたえありますよね!
そんな中一際輝くメチャクチャ可愛いカーディガンがあったんですよ!
もう本当可愛い!何か斜めになってて可愛い!
よくわかんないと思いますが何か斜めになっているんです。

しかし問題がありまして。そう。
メンズでした。

カーディガンだしダボダボでもいいよねー!
と思ったんですがやっぱり袖が長いんですよ。
長いと味噌汁の中に突っ込みそうだし
あんまり長いと困りますよね。

包皮もね!

包皮で亀頭が覆われて、常に露出していない事を包茎といいます。
その中でも包皮が長いと亀頭を出そうとめくり上げても
包皮が長い分、元に戻ろうとする力も強いので
包茎矯正リングを乗り越えたり、外れたりしちゃいます。
なので包皮の長い包茎は手術しかない…そう思われていました。

しかし!この矯正リングは

包皮の長い包茎も矯正できるよう改善しました!
それが…

その名も仮性包茎矯正リングクマッキー!

クマッキーは包皮戻りストップ構造!

従来のリング式とは違い、端子と呼ばれる
ポコっとした突起がついているようなデザインになってます!
ここが包皮をせき止めてくれるので
包皮が長い方も安心してお使い頂けます★
それでも不安という方は…

2個装着が可能!

2個装着することで更に強力に!
皮が戻ってくるパワーに負けずにしっかりとキープ!

それを可能にできるのはフリーサイズだから!
どんなサイズにもしなやかに対応!
自分サイズに調整出来て締めつけられない!
だから2個装着も可能なんです♪

そして柔軟性に優れた柔らか素材を使っているので
朝立ちや不意の勃起時にも締めつけられない!
装着違和感の無さも大評判をいただいてます♪

包皮が長くて包茎矯正を諦めている方。
過去に矯正リングを使った方。
是非クマッキーをお試し下さい!

仮性包茎矯正リングクマッキーの詳細はこちら!

【PC】包茎矯正にチャレンジ!矯正リングクマッキー!
【携帯】カンタンな包茎矯正法!矯正リングクマッキー!

袖が長いのですが…やっぱり買っちゃいました。
おぉぉ!可愛い!可愛い!!
それを着るときは汁物に気をつけたいと思います。

----------------------------
★メルマガ絶賛発行中!★

意外と好評頂き嬉しい限りです!ありがとうございます!
女目線でお伝えする男性器のお悩み解消話が満載!
ナイショのセール情報などもいっぱいです♪
もし宜しければお暇な時にご購読頂けると嬉しいです★
バックナンバーなど詳細はこちらから!


メルマガ登録
powered byメール配信CGI acmailer


↓ポチると桐山が成長します↓
    人気ブログランキングへ
   ↑皆!オラに力を!!↑




【激安★】ミスターハイ / アンドロペニス / クマッキー

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret