プロフィール

きりやま

Author:きりやま
仮性包茎リングクマッキーを始めとした
包茎矯正リング屋さんの店長、桐山です★
仮性包茎矯正&男性器増大の事ならお任せあれ!
おなごだけどかーなーり詳しいですぞ!

仮性包茎矯正ならココ!
男性器増大ならコッチ!
携帯はコチラへドウゾ!

最新記事
Twitter
FC2ブログランキング
皆!オラに力を!

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

SMデータベース

エロ裸女画像ライブラリ

FC2ブログアクセスアップ

いろエロ!風俗レポ!!

手コキ 抜きシコ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

心にもペニスにも染み渡る

こんにちは!桐山です!

寒い!何かいきなり冷え込みましたね!
冷え込むと同時に桐山のかかとがやばい事になってます。
桐山は乾燥しやすいのか、かかとのひび割れがハンパじゃないです。
ストッキングとか一発で伝線しますよ。

これは履くなってことですか。頭に被れという事ですか。
忘年会辺りにその任務、実行します。

寒いから感覚が鈍っていてあまり痛くないんですけど、
血の足跡が出来るくらい割れます。泣ける。

クリームとか塗ってるんですがアレね。
ついめんどくさくてですね(オイ)。
かかとってなじみにくいというか、しっかり塗りこめないんですよねー。

なのでそのまま歩いてクリームの足跡ができたりとか…。
こうなるとおかんに殴られて血の足跡が出来る事になります。泣ける。

ガビガビになったかかとでもちゃんと浸透する
クリームとかジェルとか無いですかね。

威龍ジェルみたいにね!

ED対策漢方サプリメーカーの「威龍」ブランドから
早漏対策グッズが新登場!
それが威龍ジェル!何とこの威龍ジェル…

グングン皮下浸透!

塗ると成分が肌を通り超し、じわじわグングン浸透していきます!
なので…
水に濡れても大丈夫!

肌に浸透した成分は塗った後にシャワーを浴びても大丈夫!
ジェルが流れ落ちることなく早漏防止
やっぱりH前はシャワーを浴びたいもの!
シャワーでニャンニャンしてムードを高めることもできます★

そして威龍ジェルは1回分ごと個別包装されているんです!
早漏防止グッズとして良くあるのが「スプレー」。
しかし1回分がどの位か良くわからなくないですか?
なんとなくシュッシュしてるとつけすぎてしまったりとか…。
スプレーって広範囲に広がるし、
シュッとしただけでは男性器の裏側にちゃんと付いているか不安になります。
携帯性に優れているとはいえ
ポケットに入れるとやはりモッコリ…。

その様な不満を改良したのが「威龍ジェル」!
見た目はコンドームの様なビニール包装
1包装にきちんとした1回分の容量が入ってます!
なのでつけすぎることもなく
正確な用法・容量で使えるんです!
また薄く、コンパクトだからポケットにしのばせやすく、
いつでもヌリヌリ可能!

今までとは一味違う早漏防止グッズ威龍ジェル!
詳細はこちらから!

【PC】サムライ必須!早漏防止威龍ジェル!
【携帯】日本男子必須!早漏防止威龍ジェル!

あと家の中で裸足でいるのも問題なんでしょうか。
靴下イヤじゃないですか?
あの纏わりつく感じ!
足の指が自由に動かせないこのもどかしさ!
ストッキングの薄さでも、何か圧迫されている感じがするんですよね。

だからストッキングは頭に被りたくなるんですかね。
ためしに頭に被ってみてください。
非常に落ち着きますから。

非常に落ち着きますから。(大事な事なので2回言いました)


----------------------------
★メルマガ絶賛発行中!★

意外と好評頂き嬉しい限りです!ありがとうございます!
女目線でお伝えする男性器のお悩み解消話が満載!
ナイショのセール情報などもいっぱいです♪
もし宜しければお暇な時にご購読頂けると嬉しいです★
バックナンバーなど詳細はこちらから!


メルマガ登録
powered byメール配信CGI acmailer


↓ポチると桐山が成長します↓
    人気ブログランキングへ
   ↑皆!オラに力を!!↑



【激安!】ミスターハイ 激安 /アンドロペニス 激安 / クマッキー 激安
関連記事

コメント

Secret