プロフィール

きりやま

Author:きりやま
仮性包茎リングクマッキーを始めとした
包茎矯正リング屋さんの店長、桐山です★
仮性包茎矯正&男性器増大の事ならお任せあれ!
おなごだけどかーなーり詳しいですぞ!

仮性包茎矯正ならココ!
男性器増大ならコッチ!
携帯はコチラへドウゾ!

最新記事
Twitter
FC2ブログランキング
皆!オラに力を!

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

SMデータベース

エロ裸女画像ライブラリ

FC2ブログアクセスアップ

いろエロ!風俗レポ!!

手コキ 抜きシコ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

洗濯機にごはんですよを入れてしまった

こんにちは!桐山です!
ヤバイ…やばいですよ!
これは時間との勝負かもしれない。

昨日スーパーによったんですけどね。
そこで「ごはんですよ」の試供品もらったんですよ。
醤油みたいに1食分パウチに入ってる使いきりタイプ
それを思わず洋服のポケットにしまったまま…

 今 頃 洗 濯 機 で す よ …!

そう!そのまま洗濯してしまった…かもしれない!
まだ洗濯してないかもしれませんが…もしかしたら…!!
はたして「ごはんですよ」は洗濯機のスクリューに耐え切れるのか!

これ瓶だったらすぐわかるんですけど
パウチパックですからね。
全然気付きませんでしたよ。

威龍ジェルもそうなんですよ!

威龍ジェルとは精力サプリブランドの「威龍」が
勃起力のサポートだけでなく、
早漏解消に目をつけて完成した商品!

早漏防止グッズとしてよくあるのが「スプレー」。
でも…1回分ってどの位の量なのか
イマイチわからなくないですか?
人によっても量が変わると思いますが
慣れていないとつけすぎてしまったりも

つけすぎるとイケなくなる恐れが…!

その様な不満を改良したのが「威龍ジェル」!
見た目はコンドームの様なパウチパック!
1包装にきちんとした1回分の容量が入ってます!
なのでつけすぎることもなく
正確な用法・容量で使えるんです!
また薄く、コンパクトだからポケットにしのばせやすく、
いつでもヌリヌリ可能!

そして先程言いましたが…

 耐 水 性 ! !

ジェルなのに水に強い!
水をはじくとかそういうわけではなくて、
威龍ジェルは皮下浸透性に優れているんです!

浸透したらもうこっちモノ!
シャワーを浴びても、湯船に使っても
ジェルが流れ落ちることなく早漏防止!


やっぱりH前はシャワーを浴びたいもの!
シャワーでニャンニャンしてムードを高めることもできます★

今までとは一味違う早漏防止グッズ威龍ジェル!
詳細はこちらから!

【PC】早漏防止ならこれ!威龍ジェル!
【携帯】カモフラ早漏防止!威龍ジェル!

もう洗濯したかメール入れてみましたが
返事ありません…。

既に水圧に耐え切れず、洗濯機の中で
「ごはんですよ」が「スクリューごはんですよ」に進化しているかもしれない。

カッコいいなそれ。

----------------------------
★メルマガ絶賛発行中!★

意外と好評頂き嬉しい限りです!ありがとうございます!
女目線でお伝えする男性器のお悩み解消話が満載!
ナイショのセール情報などもいっぱいです♪
もし宜しければお暇な時にご購読頂けると嬉しいです★
バックナンバーなど詳細はこちらから!


メルマガ登録
powered byメール配信CGI acmailer


↓ポチると桐山が成長します↓
    人気ブログランキングへ
   ↑皆!オラに力を!!↑



【激安!】ミスターハイ 激安 /アンドロペニス 激安 / クマッキー 激安
関連記事

コメント

Secret