プロフィール

きりやま

Author:きりやま
仮性包茎リングクマッキーを始めとした
包茎矯正リング屋さんの店長、桐山です★
仮性包茎矯正&男性器増大の事ならお任せあれ!
おなごだけどかーなーり詳しいですぞ!

仮性包茎矯正ならココ!
男性器増大ならコッチ!
携帯はコチラへドウゾ!

最新記事
Twitter
FC2ブログランキング
皆!オラに力を!

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

SMデータベース

エロ裸女画像ライブラリ

FC2ブログアクセスアップ

いろエロ!風俗レポ!!

手コキ 抜きシコ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

うんこエルボーの危機

こんにちは!桐山です!
桐山の必殺技はエルボーです。
肘に全体重を集中させ、重力の力を借り大地へ沈ませる技。
今朝、久々に炸裂させてしまいました。

雪でこけたよ。

バス停に向かって小走りしてたらツルンといっちゃいましたよ!
綺麗に真横にツルンとしたので
そのまま道脇の雪だまりにドスンとエルボー。

石とかなく、雪だけだったので痛くもかゆくもありませんが
ほんの10センチ先にうんこがあったであろう茶色いシミを見た瞬間

背筋が凍りました。

危なかった…。いくら実物は飼い主さんが持ち帰ったとしても
そこに存在した証をエルボーするのも嫌です。
ほんの数センチですが重要ですね。

牽引式男性器増大器具もね!

男性器は非常に繊細な部分。
デコピンもちんこにくらえばマシンガン並です。
牽引式男性器増大器具とは男性器を引っ張るトレーニング器具のこと。
長く立派にさせてくれますが男性器に負担がかかるのは仕方が無い事。
ですが出来る限り負担を少なくしてあげたいですよね。

もし5mmレベルで調節できるとしたら…?!
超絶小まめに調節できて負担も少なくすむ増大器具!それが…

アンドロペニス!

アンドロペニスとは男性器増大器具!
男性器をひっぱって長茎トレーニングさせるのですが
その時に短軸や長軸と呼ばれる筒みたいなので
引っ張る長さ(強さとも言えますね)を調整するんです

その一番短いのが「短軸」と言って
その長さ、何と5mm!

そんな僅かな差でも男性器にしてみれば結構大きい差なんです!
自分の成長具合に合わせて
ちょっとずつ調整する事ができるので
痛みや負担を軽減し、
効率よく増大トレーニングが出来るんです!

よくアンドロペニスの様な牽引系の増大器具の
類似品は沢山ありますが
どれにしても調整が細かく出来るものをチョイスした方が
絶対いいですよ!本当に!
何種類かありますが、今までの信頼、実績もある
「アンドロペニス」をお勧めします


しかも当店限定!
アンドロペニスの増大効果をギュワーンと加速させる
「男性器増大加速グッズ5点」を
ご購入者全員に無料プレゼント中!


商品やおまけに関して詳しくはこちら!
【PC】5mmずつ伸ばそう!ペニス増大器具アンドロペニス!
【携帯】5mmから調整可能!ペニス増大器具アンドロペニス!

埼玉はお日様も出て大分晴れてきました!
早く雪溶けないかなぁ…。
バス通勤なので若干寝不足気味です。

会社最寄りバス停行きが
1時間に1本は…辛いよ…。

----------------------------
★メルマガ絶賛発行中!★

意外と好評頂き嬉しい限りです!ありがとうございます!
女目線でお伝えする男性器のお悩み解消話が満載!
ナイショのセール情報などもいっぱいです♪
もし宜しければお暇な時にご購読頂けると嬉しいです★
バックナンバーなど詳細はこちらから!


メルマガ登録
powered byメール配信CGI acmailer


↓ポチると桐山が成長します↓
    人気ブログランキングへ
   ↑皆!オラに力を!!↑




【ペニスサイズアップ特集】 ミスターハイで増大! / アンドロペニスで長く! / バスメイトで太く!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret