プロフィール

きりやま

Author:きりやま
仮性包茎リングクマッキーを始めとした
包茎矯正リング屋さんの店長、桐山です★
仮性包茎矯正&男性器増大の事ならお任せあれ!
おなごだけどかーなーり詳しいですぞ!

仮性包茎矯正ならココ!
男性器増大ならコッチ!
携帯はコチラへドウゾ!

最新記事
Twitter
FC2ブログランキング
皆!オラに力を!

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

SMデータベース

エロ裸女画像ライブラリ

FC2ブログアクセスアップ

いろエロ!風俗レポ!!

手コキ 抜きシコ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

銭湯で使いたいペニス増大器具

こんにちは!桐山です!
昨日友人とお風呂行ってきました!
裸の付き合いもいいもんですよ!
友人は左足すね部分だけムダ毛を伸ばしているそうです。
剃り残しというものではないのだろうか。

よく行くお風呂屋さんは毎日薬湯が日替わりなんです!
昨日はなんと…「柿の葉風呂」

…うん……ニオイとか色とか…特に何も…。

ですが!柿の葉にはビタミンタップリなんですって!
ビタミンいっぱいで弱酸性の化粧水とも言われるくらい!
んまぁー!お肌ピチピチ!
そしてよくよく調べると血行促進作用も◎!
なので冷え性にもいいらしいのですが、
桐山的には男性におススメしたいですね!
血行促進作用がある…つまり男性器増大効率もUP!
是非とも柿の葉湯と併せて使って欲しい男性器増大器具があるんですよ!
それがコチラ!

ペニス増大ポンプ
 バスメイト


なんとも珍しい増大器具!
これはお風呂で使う増大器具なんです★

お風呂のお湯をシリンダー内部にためて、
水圧を引き起こして増大トレーニングするんです!

そもそもお風呂で使うこと自体、メリットがあるんですよ★
お湯で体を温めることで血行促進!血流改善!
これが
ペニス増大のためのウォーミングアップになるんです!
ウォーミングアップすることで、
より一層増大効果が高まるんです!
これ…柿の葉湯ならもっといいと思いません!?

しかし水圧といいうと大事のような感じがしますが
非常にシンプル構造&カンタン使用方法!
ポンプとシリンダーが一体型なので
パーツを組み立てる必要もなければ
使い方も非常にカンタン!


お風呂の中でバスメイトに
男性器を入れて、体に4~5回押し付けるだけでOK!
あとはそのままの状態で15分間
お風呂につかってゆったりのんびりするだけでOK!
しかも大体週3~4回位でOK!


構造も計算されていて、きちんと本体と密着するように
陰嚢にぶつからないような構造になっているんです!
なので向きが決まってます。
文字書いてあるほうを上に向けて使ってくださいね★

公衆浴場で使うと人の目が気になりますので、
誰にも見つからない一人きりのバスタイム。
家族にもバレずにコッソリと男性器増大トレーニングが出来る!
それがバスメイトなんです!


こんなにカンタンですが増大効果も凄いんですよ!
メーカーによると…

■長さの効果:2.5~7.5cm増大!
■太さの効果:30%の増大!
■その他の効果:
・曲がったペニスが真っすぐに!
・亀頭増大
・持続力の改善(早漏改善)
・勃起硬度の強化(ふにゃちんなど)
・勃起障害の改善(勃起不全・中折れなど)
・射精力の強化


などなど!
吸引によるトレーニングなので
太さ・長さ・亀頭・勃起力…
内から外から全てにおいて
増大・向上トレーニングが可能!


そしてこんなに高機能なのに魅力的なお値段♪
さらにさらに!当店限定!!

バスメイトの増大効果を
更に更にスピードアップさせる為に、
バスメイトを使用していない間や
トレーニング後のケアセットがセットになった

特別5点セット無料プレゼント中!!

見た目もスタイリッシュなバスメイト!
日時指定も可能です★
バスメイトの詳細はこちらから!

【PC】お風呂で増大!バスメイトハイドロポンプ
【携帯】水圧パワー凄!バスメイトハイドロポンプ

日替わり湯で「禄寿湯」というのがあるのですが
読み方もわからなければ、何が入っているのかもわかりません。
でもアレですね。体に良さそうですよね!
今度狙って入ってみます!

----------------------------
★メルマガ絶賛発行中!★

意外と好評頂き嬉しい限りです!ありがとうございます!
女目線でお伝えする男性器のお悩み解消話が満載!
ナイショのセール情報などもいっぱいです♪
もし宜しければお暇な時にご購読頂けると嬉しいです★
バックナンバーなど詳細はこちらから!


メルマガ登録
powered byメール配信CGI acmailer


↓ポチると桐山が成長します↓
    人気ブログランキングへ
   ↑皆!オラに力を!!↑




【激安★】ミスターハイ / アンドロペニス / クマッキー
関連記事

コメント

Secret