プロフィール

きりやま

Author:きりやま
仮性包茎リングクマッキーを始めとした
包茎矯正リング屋さんの店長、桐山です★
仮性包茎矯正&男性器増大の事ならお任せあれ!
おなごだけどかーなーり詳しいですぞ!

仮性包茎矯正ならココ!
男性器増大ならコッチ!
携帯はコチラへドウゾ!

最新記事
Twitter
FC2ブログランキング
皆!オラに力を!

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

SMデータベース

エロ裸女画像ライブラリ

FC2ブログアクセスアップ

いろエロ!風俗レポ!!

手コキ 抜きシコ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

消しゴム最後まで使いきれる人は弟子をとるべき

こんにちは!桐山です!
小学生の頃から悩み続け、お酒も飲めるようになった今でも
未だに達成できない事があります。
どうしても途中で見失ってしまうんです。
そう…

消しゴム、最後まで失くさずに使えますか?

桐山ダメなんですよね!
親指の爪ぐらいになったと思ったら
急にいなくなってしまうんです。
よく猫は死期が近づくと姿をくらますといいうじゃないですか。
あんな感じなんですかね。

そして今、消しゴムなくなりました。
どうしよう。社長にたかるか。たかっちゃおうか。
でもこうも突然なくなっちゃうと困りますよね。

仮性包茎矯正リングも!

仮性包茎矯正リングでよくありがちなのが
「外れてなくなってしまうこと」

パンツの中で転がっているならまだしも
ズボンのすそからさよならしてしまう事も…。
「あ、落としましたよ」なんて拾われた日にはもう…
この記憶を消しゴムで消したい位ですよね。

そこで!落下防止システムを施した
画期的な包茎矯正リングがあるんですよ!
それが…

仮性包茎矯正リング クマッキー!!

従来の矯正リングと同じように包皮を剥いた状態でカリ部分に装着するんですが、
キープ力が全然違うんです!
なんと業界初のフリーサイズ!!
どんなサイズや太さでもジャストフィット!

要はサイズが合わないから外れてしまうわけです。
クマッキーは調整自由なので、ご自分のサイズに合わせる事で

装着違和感ナシ!&
すっぽ抜ける心配ナシ!


使用感を第一に考えて作られました!

あと包皮が押し戻されてしまって外れてしまう事も!
しかししっかりフィットしているのでクマッキーがふんばりきかしてくれるんです!
意外とパワフルなんですよー!

しかし「しっかり調整しても取れちゃうかも…」
不安な気持ちは分かります。
そこで!クマッキーはそんな時に備えて…

落下防止ストラップをご用意!

プラスチックのクリップなので体にあたっても痛くありません★
クマッキー本体にストラップ装着口を設けてますので
それと下着を留めておくだけで

落ちない!
なくさない!
誰にも拾われない!


これ誰のー?と拾われて「俺の」と手を上げるのはお金だけ。
矯正リングだったら手も挙げられません。
むしろ下を向く勢いです。
ストラップさえあればその心配はありません!

ストラップ付の矯正リングクマッキー!
詳細はこちらから!!

【PC】なくさない包茎矯正リングクマッキー!
【携帯】落とさない包茎矯正リングクマッキー!

えー社長、最近では柔らかい食べ物が多くなってきたため
歯が少ない人が増えているそうです。
これは人類の進化といえます。
日々人類…いえすべてのことにおいて進化・成長しています。
なので無機物に意思を持つようになったのかもしれません。
桐山の消しゴムも自らの意思で…そう!自らの意思でどこかに行ってしまった…ッ!!
桐山の手元から旅立ってしまいました…ので、

新しい消しゴムいただけませんか。

----------------------------
★メルマガ絶賛発行中!★

意外と好評頂き嬉しい限りです!ありがとうございます!
女目線でお伝えする男性器のお悩み解消話が満載!
ナイショのセール情報などもいっぱいです♪
もし宜しければお暇な時にご購読頂けると嬉しいです★
バックナンバーなど詳細はこちらから!


メルマガ登録
powered byメール配信CGI acmailer


↓ポチると桐山が成長します↓
    人気ブログランキングへ
   ↑皆!オラに力を!!↑




【ペニス増大効果詳細】 ミスターハイの効果 / アンドロペニスの効果 / バスメイトの効果
関連記事

コメント

Secret