プロフィール

きりやま

Author:きりやま
仮性包茎リングクマッキーを始めとした
包茎矯正リング屋さんの店長、桐山です★
仮性包茎矯正&男性器増大の事ならお任せあれ!
おなごだけどかーなーり詳しいですぞ!

仮性包茎矯正ならココ!
男性器増大ならコッチ!
携帯はコチラへドウゾ!

最新記事
Twitter
FC2ブログランキング
皆!オラに力を!

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

SMデータベース

エロ裸女画像ライブラリ

FC2ブログアクセスアップ

いろエロ!風俗レポ!!

手コキ 抜きシコ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

スカイツリーちんこは避けたい

こんにちは!桐山です!
先日スカイツリー行ってきました!
スカイツリーですよスカイツリー!!
634mの高さから眼下に広がる町並み…。
建物がひしめき合う都会から、都会にいながら脱出できる不思議な感覚。

まあ…

入れなかったんですけどね。

前売券売り切れてました。
当日券売り切れてました。

じゃあいつ入るの?「今でしょ!!」…と某塾の先生っぽく言いたいのですが
あいにく本日はお仕事です。

スカイツリーに上れなかったけど中にある「すみだ水族館」に行ってきました!
すみだ水族館にはヤツがいたよ。

亀。

桐山、亀好きなんですよ!!!
亀みると歯ブラシで甲羅洗いたくなります。
わりと小ぶりな亀さんでかわいかったですよー!
大きいとまた迫力があって違う楽しさがありますね。

メンズ的には亀は大きいほうがいいですよね。
亀は亀でも…
亀頭!!

亀頭が小さい状態…いわゆる先細りちんこ
長さがあっても先細りの状態だと、頼りなく見えてしまう切なさ
亀頭を大きく出来れば先細りのお悩みから解消されるのですが
亀頭増大はなかなか難しい…と思いきや!

コイツのおかげで亀頭増大が身近になりました!
それがこちら!

亀頭増大器具、フォローサン!
亀頭にあるモノを被せて増大トレーニングするんです!
そのあるモノとは…

特製コンドーム!

通常コンドームってサオの部分まで被りますが
フォローサンのコンドームは亀頭のみ
そのコンドームを被せた亀頭ごと、
陰茎全体を牽引して増大トレーニングするんです!


亀頭全体に付加がかかるので
牽引力が上手い具合に分散され痛くない!

さらに亀頭への刺激が効率よく働くため
増大しにくいといわれる亀頭へのトレーニングが可能になりました!

装着もカンタンな上…

モッコリがめだたない!

フォローサンは体に沿うように装着する
新スタイル増大器具!

だから装着時にモッコリすることが無いので
お仕事・学校・外出の時にも堂々と装着できます♪
増大器具は装着時間がモノをいいますので
装着し続けられるのが一番!
痛くなくモッコリしないフォローサン!
コレはオススメ

そしてこの度…フォローサンがリニューアル!

フォローサンforteとしてパワーアップしました!
前作よりもより装着しやすくなりました!
是非ともお試しいただきたいので…

桐山ショップでは
フォローサンをご購入頂いた方全員に…

増大を早める「増大加速5点セット」
無料プレゼント中!

この機会に是非お試し下さい!
詳細はこちらから!

【PC】亀頭に被せて増大!フォローサン!
【携帯】亀頭に被せて牽引!フォローサン!

すみだ水族館もそうですが、大体の水族館って
亀、触れないんですよねー。
亀触りたい…!陸ではのろいけど
水中では機敏な動きをするあのギャップがたまりませんね!

陸でも水中でも家でも会社でものろい桐山はどうしたらいいですか。
亀に弟子入りするしかないかな。
亀仙人、どこにいるんだろうか。

----------------------------
★メルマガ絶賛発行中!★

意外と好評頂き嬉しい限りです!ありがとうございます!
女目線でお伝えする男性器のお悩み解消話が満載!
ナイショのセール情報などもいっぱいです♪
もし宜しければお暇な時にご購読頂けると嬉しいです★
バックナンバーなど詳細はこちらから!


メルマガ登録
powered byメール配信CGI acmailer




新規会員様限定特典!
今なら威龍専門店に新規会員登録後に
メルマガも登録して頂くと

1500円→500円!!

お試し威龍がワンコインでご注文頂けます!
詳細は会員登録後のページにて!


↓ポチると桐山が成長します↓
    人気ブログランキングへ
   ↑皆!オラに力を!!↑




【激安★】ミスターハイポンプ / アンドロペニス陰茎 / クマッキー矯正
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret