プロフィール

きりやま

Author:きりやま
仮性包茎リングクマッキーを始めとした
包茎矯正リング屋さんの店長、桐山です★
仮性包茎矯正&男性器増大の事ならお任せあれ!
おなごだけどかーなーり詳しいですぞ!

仮性包茎矯正ならココ!
男性器増大ならコッチ!
携帯はコチラへドウゾ!

最新記事
Twitter
FC2ブログランキング
皆!オラに力を!

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

SMデータベース

エロ裸女画像ライブラリ

FC2ブログアクセスアップ

いろエロ!風俗レポ!!

手コキ 抜きシコ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

熱く激しく絡み合う…ママチャリ

こんにちは!桐山です!
今日から3月!ひな祭りや秋分の日!
そしてだんだんと春の訪れを感じる月が今日始まりましたが…

 風 強 い で す ね 。

ヤバイ。絶対チャリンコ横倒しですよ…。
チャリとチャリのハンドルが絡み合ったら取るの大変ですよね!
Tハンドル同士ならまだ取りやすいんですけど
ママチャリハンドル同士はヤバイですよ!
無理に起こすとベロベロっと2~3台くっついてきて
非常に腕力を必要としますね。
マッチョだったらベロッと取れるんでしょうけどね。
そんなカンタンにいかないのは百も承知ですが

包皮もベロッといかないですか?!

包皮がベロッと簡単に剥けない…
それは「真性包茎」かもしれません。
亀頭を露出できない包茎を「真性包茎」といいます。
真性包茎は包皮の先「包皮口」が、亀頭の幅より狭いせいで
亀頭の下まで剥くことが出来ない
わけなんです。
無理に下まで下げようとすると、亀頭が締め付けられて痛い思いを…!
今まで真性包茎の改善は手術しかないと言われていましたが…

包皮は伸びるのを生かした真性包茎矯正方法があるんですよ。
真性包茎矯正器具が誕生しました!
ソレがこれ!
真性包茎矯正器具キトー君!

真性包茎の原因は包皮の口が狭いから!
だったらここを切らずに伸ばそう!
包皮も皮です!皮膚です!
体育着が着れなくなるほど成長して皮膚が伸びるように!
妊娠した時にお腹の皮膚が伸びるように!

皮は伸びるんです!

そのメカニズムを包皮口に働かせようと計算し,

誕生したのがキトー君です!

キトー君は包皮の口を広げる器具なんです。
見た目はハサミっぽいけど、はさみやペンチと違って、
ハンドル部分を握ると開き、放すと閉じる仕組みなんです。
なので包皮口を伸ばす時はハンドルを握ったままにしてないといけません

そこでストッパーが大活躍するんです!
包皮口を広げた状態をストッパーが固定してくれるので
握りっぱなしにしなくても大丈夫!
キトー君の使用時間は30分間。
同じ開き具合を自分の拳でキープし続けるのは厳しいと思います。
桐山ならプルプルします。

キトー君にはDX(デラックス)ST(スタンダード)があって、
もちろんどちらも使い方も作用方法も全く同じですが
ここはデラックスを本気でオススメします!
DXにはストッパーがついているんです!
これがあるかないかはかなり大きな差です!

さらに開き具合も7段階ご用意!
おぉ!今日は次の段階まで開けそうだ!
となった時の喜びも感じながら矯正が可能!

そして今なら桐山ショップ限定!

専用収納ケース無料でプレゼント中!

衛生的にもカモフラージュ的にも携帯的にも優れた収納ケース!
これがあるのは桐山ショップだけです!
真性包茎は手術しかない…と覚悟を決めていたお兄さん!
最後のチャンスとしてキトー君、試してみませんか?!
そんなキトー君の詳細はこちら!

【PC】真性包茎は矯正できる!キトー君!
【携帯】真性包茎手術いらず!!キトー君!

桐山のチャリンコはベルがカパカパしているので
横倒しになると必ずどっかに吹っ飛んでます。
今日はベルくっついてますように!
というか横倒しなってませんように!
横倒しなってても独りぼっちで倒れてますように!

----------------------------
★メルマガ絶賛発行中!★

意外と好評頂き嬉しい限りです!ありがとうございます!
女目線でお伝えする男性器のお悩み解消話が満載!
ナイショのセール情報などもいっぱいです♪
もし宜しければお暇な時にご購読頂けると嬉しいです★
バックナンバーなど詳細はこちらから!


メルマガ登録
powered byメール配信CGI acmailer




新規会員様限定特典!
今なら威龍専門店に新規会員登録後に
メルマガも登録して頂くと

1500円→500円!!

お試し威龍がワンコインでご注文頂けます!
詳細は会員登録後のページにて!


↓ポチると桐山が成長します↓
    人気ブログランキングへ
   ↑皆!オラに力を!!↑




【ペニスサイズアップ特集】 ミスターハイで増大! / アンドロペニスで長く! / バスメイトで太く!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret