プロフィール

きりやま

Author:きりやま
仮性包茎リングクマッキーを始めとした
包茎矯正リング屋さんの店長、桐山です★
仮性包茎矯正&男性器増大の事ならお任せあれ!
おなごだけどかーなーり詳しいですぞ!

仮性包茎矯正ならココ!
男性器増大ならコッチ!
携帯はコチラへドウゾ!

最新記事
Twitter
FC2ブログランキング
皆!オラに力を!

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

SMデータベース

エロ裸女画像ライブラリ

FC2ブログアクセスアップ

いろエロ!風俗レポ!!

手コキ 抜きシコ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

ちんこに安らぎを与えよう

こんにちは!桐山です!
最近風邪引いている方が多く、社長も熱を出しながら仕事してます。
おかげで移りました。昨晩熱が38度出ました。
社長のせいじゃないかもしれないけど社長のせいにしておきます。おいおいおーい!!!

ここのところ忙しかったのでこれを機に休みたいと思います。
やっぱり休息大事ですよー!

男性器増大トレーニングでもクールダウンは非常に大事!
休息を含めて、初めてトレーニングと呼べます。

なので桐山ショップの増大器具にはクールダウンセットを含む
「増大加速5点セット」というものが付いています。
内容は

・クマッキー
・増大鍛錬本
・増大鍛錬法の動画ROM
・クールダウンマニュアル
・クールダウン専用ジェル


の5点!

増大器具だけでも増大パワーは期待できるのですが、
トレーニングしていない間も
クマッキーをつけるだけで磁気パワーを狙ったり、
増大鍛錬法で日常の動作を利用しての増大鍛錬を行ない
さらなる増大の期待を大きくさせるのが狙いです!


そしてクールダウン!

増大器具のトレーニングに欠かせないのが「休息」!
トレーニングで疲れた男性器をしっかり休めることで、
更なるトレーニングにつながります!


そこでクールダウンが生きる!
効率よく回復が見込め、次のトレーニングにも万全の状態で臨めます!

勉強でも睡眠不足だと、更なる勉強が身につかない…
しかししっかり寝て頭スッキリの状態だとより頭に入る!

何事も「休息」が大切であり、効率を高めるとともに
トレーニング自体も継続しやすくなります。


単なるオマケではないんです♪
このオマケだけで欲しいという方もいるくらい嬉しい反響です★

増大器具を試したいと思っている方は、是非増大5点セットが付いたタイプをお試しくださいませ♪

詳細はこちらから!

ペニス増大加速5点セットつきの増大器具専門ショップ

何かご不明な事がありましたらご連絡くださいませ♪
この機会に是非お試し下さいッ!


朝には熱は下がってましたが
何となくだるい気がします。
関節のダルさが風邪を物語ってます。
社長よォォォオオオオオオ!!!!!!!!


----------------------------
★メルマガ絶賛発行中!★

意外と好評頂き嬉しい限りです!ありがとうございます!
女目線でお伝えする男性器のお悩み解消話が満載!
ナイショのセール情報などもいっぱいです♪
もし宜しければお暇な時にご購読頂けると嬉しいです★
バックナンバーなど詳細はこちらから!


↓ポチると桐山が成長します↓
    人気ブログランキングへ
   ↑皆!オラに力を!!↑




【激安★】ミスターハイポンプ / アンドロペニス陰茎 / クマッキー矯正

ちんこ見せたいくらいになります

こんにちは!桐山です!
クリスマスも近くなってきたからか、
ネットに指輪の広告が表示されるようになってきました。

しかし桐山にはシルバーリングがコックリングにしか見えません。
職業病です。リングをくれる相手もいません。ドンマイ。

本当に最近のコックリングがオシャレで!
これ、常時見えないのがもったいないなぁって。
ただ見せたら公然わいせつ罪になってしまいますしね。

でも見せたいくらいオシャレなコックリング、入荷したんですよ!

「性機能強化リング」
NEW-MAN(ニューマン)


ニューマンTOP


ただのコックリングと思いきや、アメジストが入っているんですよ!

宝石入りのコックリングって珍しくないですか!?
それだけではなくて、機能面にもこだわり磁石が内蔵されていたり、
ボディには細かい彫刻まで施されています!!

サイズもスゴイ豊富!なんと1~24号まで!
該当しない場合も費用はかからずに特注できます♪

コックリングってこうやってサイズが決まっているものも多いんですが、
ニューマンの場合2~3mmの微調整が出来るのも魅力!
あまりキツ過ぎると使えないですしね。

さらにニューマンは多機能!
通常コックリングとは、行為前につけて勃起維持する目的が多いかと思うんですが
ニューマンはそれだけじゃないんです!

通常時も着けられます!

ただ通常時は5時間以上の装着が望ましいので、寝ているときにつけるのがベター!
でもダラダラ過ごしている時にもつけていられるって凄くないですか?!

もちろん、常に締め付けてるわけじゃないですよ!
ブカブカの状態で装着するんです。

実はニューマンには3つの天然素材で作られています!
それらには通常時・勃起時問わず男性機能に働きかける狙いがあるんです!

3つの天然素材をそれぞれご紹介します!

1:アメジスト代謝・組織再生能力を強化!
 体内の細胞を活性化させ老廃物を排出することで、代謝・組織再生能力を強化!


2:磁石が赤血球増加で持久力強化!
 体内の赤血球を体の隅々まで運び、
 血液の抗酸化・イオン化・赤血球の増加などにより持久力を強化!


3:純銀の抗菌除去パワー!
 地球上最も強力な抗生物質!
 細菌・カビ・ウイルスなどの除去に地球上で最も強力な効果を持つ自然の抗生物質。

これらの配置や製品自体の形にもこだわり、多機能を実現させました!

勿論、行為前に使うと◎!
そのパワーは本当に多機能!

★ ペニスを増大する秘密

ニューマンを根本に装着する事で血脈を保持することが可能!
その結果、通常勃起時より約20~30%大きくなります。

★ ペニスを硬くする秘密

静脈へ血液流出してしまうのが「萎え」の原因!
そこをニューマンがストップ!
さらに磁石の磁場とアメジストの遠赤外線が血液循環作用を上昇させ硬い勃起状態を維持します!

★ 早漏改善できる秘密

ピストン運動で包皮が擦れると性感帯を刺激してしまい、早い射精を促してしまいます。
ニューマンによって男性器が太くなり、包皮が張った状態になるので
性感帯の刺激を和らげ、行為時間を長引かせます!

★ 女性の性感帯が増加する秘密

ニューマンの独特な形がポイント!
ニューマンの突出部位が女性の膣の性感帯を刺激し性感を高めてくれます!


それゆえに満足度99.5%を獲得!
更には88%のご利用者が性生活が満足できるように…!!

「…でも…本当に大丈夫?サイズも合うか心配…」

   ご安心下さい!

・2回までサイズ交換無料!
・ご不満な場合は返品OK(2週間以内)


自信があるからこその安心保障です★

「性機能強化リング」として特許を取得した由緒正しきサポートグッズ!

3つの天然素材と計算された形・サイズが織り成す技!
多機能なのに装着時間は僅か5時間!
寝ている間につけるだけでOK!
あとは性行為の時に装着して下さい★

日本での代理店は当店だけなのでとっても貴重!


見た目もオシャレで特許取得済みのペニス・性機能強化リング「NEW-MAN」!
是非一度お試し下さい!

商品の詳細や画像はこちらからご確認下さい★


ニューマンTOP



クリスマスは自分のプレゼント用にタブレット買おうと思ってます。
モンストのサブ機として使いたいだけなんですが←
モンスト、ハンターハンターコラボが来るのでテンション上がりまくってます↑↑

----------------------------
★メルマガ絶賛発行中!★

意外と好評頂き嬉しい限りです!ありがとうございます!
女目線でお伝えする男性器のお悩み解消話が満載!
ナイショのセール情報などもいっぱいです♪
もし宜しければお暇な時にご購読頂けると嬉しいです★
バックナンバーなど詳細はこちらから!



↓ポチると桐山が成長します↓
    人気ブログランキングへ
   ↑皆!オラに力を!!↑




【激安★】ミスターハイポンプ / アンドロペニス陰茎 / クマッキー矯正


温泉の時の包茎のやり過ごし方

こんにちは!桐山です!
今年のカレンダーってあまり良くなくて、
配置が悪かったり、祝日が土日と被る事が多いんですよね。

年末はどんなもんじゃい!と思って確認したところ、
アイ企画は29日まで仕事でした……。

………頑張るぞ!!!(涙目)

でも土日を有効活用して温泉行こうと思ってます!
温泉って本当癒されますよね!
お客様の中でも温泉好きな方結構多くて
お土産話のメールなど頂きます♪

そこで!仮性包茎の方にオススメしたい温泉のお供がコチラ!


包茎矯正接着剤
フィモスマジック!





コレ、マニキュアみたいですが接着剤タイプの包茎矯正グッズ!!

なんと凄いことに即、自然な剥けチンになれちゃう!

接着タイプの矯正グッズは他にもあるんですが、大抵、亀頭部分で接着しています。
しかし接着の力が弱く、包皮の戻る力に負けてしまうことも

フィモスマジックはそこに着目!
医療現場で用いられる接着剤を改良した結果、
包皮が長く、ドリルのようにあまっていても
亀頭ではなく、根元でしっかりと固定することを可能にしました!


医療現場でも使われている接着剤とは生命維持装置を体にくっつける時に使われる接着剤
これを男性器にも使えるように改良!

根元で糊付けすることで…

折り目が陰毛で隠されるんです!

上手いこと陰毛で隠されてその場ですぐさまムケチンになれちゃうんです!


しかも根元部分と決まっているため、
剥いた折り目が動く事もずれる事もない!

だから癖がつきやすく、包茎矯正しやすいんです!

接着剤といいますが水に強い!

そのままお風呂やプールも大丈夫!
体をゴシゴシ洗っても剥けチンそのまま!

見た目も自然なムケチンをキープ!

しかし逆を言いますと水では落ちないので、
落とす時専用のリムーバーも付属されています★

メリットをまとめますと…

・何かついてる違和感が無い
・つけたその場で自然なムケチンに見える
・下着を選ばず着けられる
・長い包皮でも大丈夫!
・トイレ、銭湯、プールなどもつけたままOK

特に見た目のナチュラルさはかなりのもの!
プールはもちろん、合宿などの着替えのときだって大丈夫!裸の付き合いの場で大活躍!
矯正リングがイマイチだった方や、
男性器にリングをはめたり、物をつけたりするのに抵抗がある方!
是非ともフィモスマジックをお試し下さい!
詳細はこちらから!

【PC】包茎だとバレないフィモスマジック
【携帯】見栄剥きいらず!フィモスマジック

仕事&夜間学校のコンボはデスクワークで1日終わるレベルです。
肩が本当にしんどい…!!!
肩コリに効く温泉行ってこようと思います~!

----------------------------
★メルマガ絶賛発行中!★

意外と好評頂き嬉しい限りです!ありがとうございます!
女目線でお伝えする男性器のお悩み解消話が満載!
ナイショのセール情報などもいっぱいです♪
もし宜しければお暇な時にご購読頂けると嬉しいです★
バックナンバーなど詳細はこちらから!




↓ポチると桐山が成長します↓
    人気ブログランキングへ
   ↑皆!オラに力を!!↑




【激安★】ミスターハイポンプ / アンドロペニス陰茎 / クマッキー矯正


リドスプレーの届き方って?

こんにちは!桐山です!
先日輸入代行商品を注文しました!
ウチの会社経由じゃないのですが、
やっぱり届くのが遅いのはどこも一緒ですよね…。

輸入代行って何か…乱暴なイメージあるじゃないですか…(偏見)
今回化粧水の注文をしたんですけどね。
箱が凹むのは当たり前だと思っていたので、中身は大丈夫だろうか…と正直不安でした。

でもきちんとボール箱に入って、プチプチもタップリあってバッチリでした!

桐山ショップのコレもきっとこうやって届くのかなと思いました。
それがこちら!

早漏防止スプレー リドスプレー!


リドスプレーは桐山ショップでも長い事人気を誇る商品です。
その理由は多機能!
早漏だけカバーできるわけじゃなく、

勃起力も強化できてカチカチの状態で早漏予防が出来ちゃう優れものです!

使い方も簡単!行為前にシュッと一吹きするだけでOK!
ガス式のスプレータイプなので、手を汚さずに、
狙った部分だけに必要量をつけることが出来ます!

更に嬉しいのがポケットに入る手のひらサイズ!
なのでいつでもどこでも持ち歩けるんです!
だから必要な時にこそパッと使えてサッとしまえる!

こんな小型のクセに実は40~50回使用可能!

コレだけつかえて激安プライス!
非常に経済的で嬉しいッ♪

いくら長持ちしても、硬さが足りなければ意味が無い!
勃起が続かなければ意味が無い!


早漏でお悩みの方
ふにゃちにゃ中折れでお悩みの方にも
大好評を頂いているリドスプレー!

この機会に是非お試し下さい♪

詳細はこちらから!


【PC】早漏対策!リドスプレー
【携帯】中折れ防止!リドスプレー

輸入代行商品は届くのが遅いのが本当に切ない…!
私、注文する時って大抵すぐ欲しい時なので
この待っているときが一番苦しいです。

2~3日すれば注文した事も忘れるんですけどね。



----------------------------
★メルマガ絶賛発行中!★

意外と好評頂き嬉しい限りです!ありがとうございます!
女目線でお伝えする男性器のお悩み解消話が満載!
ナイショのセール情報などもいっぱいです♪
もし宜しければお暇な時にご購読頂けると嬉しいです★
バックナンバーなど詳細はこちらから!

↓ポチると桐山が成長します↓
    人気ブログランキングへ
   ↑皆!オラに力を!!↑




【激安★】ミスターハイ / アンドロペニス / クマッキー







ハンドクリームじゃないよ!ペニス増大ジェルだよ!

こんにちは!桐山です!
今日は寒すぎて手袋デビューしちゃいました。
手が冷えると何も出来なくて本当につらい!

ハンドクリームっぽい塗るカイロっていうのもあるんですよね。
乾燥も防げるし、一石二鳥かも!

最近のハンドクリームってチューブだけじゃなくて
ふたつきケースのものも多いですよね。
そんな感じの見た目の増大ジェルがあるんですよ。

それがこちら!


 ☆*…*☆*…*☆*…*☆*…*☆

   ペニス増大ジェル

マックスゲインGXジェル!


 ☆*…*☆*…*☆*…*☆*…*☆



普通の増大ジェルってただ塗るだけですよね。
しかし、この増大ジェルは塗り方にコツがあるんです!

 刺激を与えることが重要なんです!

筋力トレーニングみたいに
やや強めの刺激を与えて勃起させた状態で塗る事で、
今現状のMAX値を超えようとする力が働くんです!
そこにこのジェルパワーが炸裂!

ジェルタイプなのでチンコに直接アタック!
特有の「即効吸収」を最大限に生かすことが出来ます!

増大成分も豪華ですよ!

<<◆ L-シトルリン × ボルフィリンのWコンボ! ◆>>

L-シトルリンの海綿体への血流促進と同時に
ボルフィリンの脂肪増殖パワーが炸裂!

それを刺激を与えて直接叩き込むという斬新スタイル!
これは今までになかった増大ジェル!

ここがこのジェルのキモですので
ジェル特有の「即効吸収」を最大限に生かした
オススメの使用方法を伝授!

■ 1・お風呂上りがベストタイミング!

最大膨張に必要な流れを作り出すのは

  お風呂上りのタイミングがベスト!

体内の血流の流れがよくなっている状態に加えて
ジェルの外からのサポートにより最高の状態で最大膨張の期待ができます!!

■ 2・全体によく塗りこむ

即効力を最大限に生かすためにはジェルを全体に!
亀頭やサオだけではなく全体にすり込むように塗ってください!

■ 3・やや強みに刺激し勃起させる

よく塗りこんだあとは軽くぱしぱしと叩いたり
グッグッと強く握るなどちょっと強めの刺激を与えて勃起させてください。

■ 4・毎日続ける

コレが一番大事なのでは!?
筋トレと同じ要領で毎日欠かさず繰り返しましょう!
毎日繰り返していくことで体が最大許容量を越えることこそが通常だと思えます!

この通常だと覚えること=最大膨張率の増加なのです!

 体験者から驚きの声が!

●赤パンさん(仮)>--------------------------

毎日寝る前の日課です。
今まではサプリをメインにしてましたがやっぱり直接塗るからか、
ジェルのほうが実感が早かった気がします。
今では毎晩寝る前はお風呂→塗る→トレーニングが日課です!

●青パンさん(仮)>-----------------------------

今までにない実感です!
これまでも色々なジェルを試してきましたが、
このジェルが一番実感できました。
1週間でデカく!見たいな商品が多いですけど、このジェルのように
じっくり筋トレするのが一案の近道なんだって、気付かされました。

……などなど!
ちなみに名前の部分はサイトにある画像から桐山が勝手に付けました。
サイト見ると納得できるかと思います。ああ…せやなって。

ペニス増大ジェルはお手軽に使えるのが嬉しいところ!
家族がいてもコッソリササッと塗れちゃいます♪
見た目の容器も保湿クリームやヘアワックスみたいなのでカモフラージュも◎!

詳細はこちらから!

【PC】塗ってビシバシ!ペニス増大ジェルマックスゲインジェル
【携帯】シトルリンがドーン!増大ジェルマックスゲインGXジェル

以前から手だけ異様に冷えるんですよね。
何かいい方法ないかなー。
やはり運動して血の巡りよくするしかないんですかね…。


----------------------------
★メルマガ絶賛発行中!★

意外と好評頂き嬉しい限りです!ありがとうございます!
女目線でお伝えする男性器のお悩み解消話が満載!
ナイショのセール情報などもいっぱいです♪
もし宜しければお暇な時にご購読頂けると嬉しいです★
バックナンバーなど詳細はこちらから!




↓ポチると桐山が成長します↓
    人気ブログランキングへ
   ↑皆!オラに力を!!↑




【激安★】ミスターハイポンプ / アンドロペニス陰茎 / クマッキー矯正