プロフィール

きりやま

Author:きりやま
仮性包茎リングクマッキーを始めとした
包茎矯正リング屋さんの店長、桐山です★
仮性包茎矯正&男性器増大の事ならお任せあれ!
おなごだけどかーなーり詳しいですぞ!

仮性包茎矯正ならココ!
男性器増大ならコッチ!
携帯はコチラへドウゾ!

最新記事
Twitter
FC2ブログランキング
皆!オラに力を!

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

SMデータベース

エロ裸女画像ライブラリ

FC2ブログアクセスアップ

いろエロ!風俗レポ!!

手コキ 抜きシコ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

クマッキーに3つの保証が!

こんにちは!桐山です!
まだお盆休みの方もいらっしゃると思います★
桐山ショップは今日も絶賛営業中です♪

昔はお盆休みを頂いていたんですが、
やはりお盆の時期に欲しい方も多いと思うんですよ。
休みだから自由な時間が出来る方もいたり、
嫁が実家に帰って独りですごす方もいたりなどなど…。

なので自社発送商品は15時までにご入金が確認できましたら
即日発送が可能です!

桐山ショップでイチオシなのが…

クマッキーZ


クマッキーZ重ね付け

クマッキーZとは、着脱がスムーズになるように改良されたもの!
それを可能にしたのが磁石!
磁石の部分をスライドするだけで
簡単に着脱できます!


それなら簡単に外れちゃうんじゃ……と思いきや!
フィット感が◎なので外れにくい!
そして磁石の数でサイズを調整できるので、
購入後自分には合わなかったというトラブルを防げるんです★

なによりもクマッキーZのいいところは

 重ねづけが出来る事!

重ねづけをすることで、より包皮の戻りを押えてくれる!
更にはその重みがペニス増大のトレーニングも出来るんです!

今までのクマッキーもできたんですけど、
しっくり来ないというか不安定というか。
リング同士が動いちゃう事がしばしば。
しかしZは磁石同士がくっ付いてリング同士が離れない!!
なので装着違和感も少なく、付け心地がいいんです★

クマッキーもNEOとZあって、どちらがいいか迷う方も多いようですが、
桐山的には包皮が長い方はZをオススメします\(≧∀≦)/

そして3つの保証つき!


【1】全額返金保証
ご使用頂き、ご不満の場合は商品到着後10日以内は返金します!

【2】 100日交換保証
初期不良、製品破損、サイズが合わないなど…正しく使用しているのにも関わらず破損してしまった場合は新品と交換します!

【3】組み立て&サイズ調整保証
サイズ調整に自信がない方は、サイズを教えて頂ければそのサイズに調整してお届けします♪

チューブが傷んできた…という場合はチューブだけのパーツ販売も可能!
安全に長く使い続けられるようにサポートいたします!

こちらから詳細を是非一度ご確認くださいませ!


クマッキーZ重ね付け

お盆休みではないですが毎日楽しみを用意して過ごしたいと思います♪
折角の夏ですしね!
ただ次の日に残さないように気をつけてエンジョイしたいと思いますーッ!!


----------------------------
★メルマガ絶賛発行中!★

意外と好評頂き嬉しい限りです!ありがとうございます!
女目線でお伝えする男性器のお悩み解消話が満載!
ナイショのセール情報などもいっぱいです♪
もし宜しければお暇な時にご購読頂けると嬉しいです★
バックナンバーなど詳細はこちらから!

↓ポチると桐山が成長します↓
    人気ブログランキングへ
   ↑皆!オラに力を!!↑




【激安★】ミスターハイポンプ / アンドロペニス陰茎 / クマッキー矯正

山デート行くなら持つべきものは早漏防止スプレー?

こんにちは!桐山です!
明日は山の日ですね!
先日山の近くいったらハチがブンブン飛んでて凄かったです…。
なので山に遊びに行く方は虫除けスプレー必須ですよ!
山デートする方は虫除けスプレーと共にもう1本スプレーを持つと便利ですよ!
それがこちら!

早漏防止スプレー リドスプレー!


虫除けスプレー名見た目をしていますが
実は早漏防止スプレー!なんです!
しかも早漏だけカバーできるわけじゃなく、

勃起力も強化できてカチカチの状態で早漏予防が出来ちゃう優れものです!


いくら長持ちしても、硬さが足りなければ意味が無い!
勃起が続かなければ意味が無い!

そう思ったリドスプレーは
改良に改良を重ね…

早漏防止と同時に
勃起も硬化&強化することに成功しました!


H前にシュッと一吹きするだけでOK!
ガス式のスプレータイプなので、拡散しすぎず、
狙った部分だけに必要量をつけることが出来ます!
さらにクリームのように手が汚れないのもありがたいですよね★

更に嬉しいのが超小さい!
ポケットに入る手のひらサイズなので
いつでもどこでも携帯できるんです!
だから必要な時にこそサット使える!
カバンごそごそする必要はナシ!

こんな小型のクセに実は大容量だったりするんです!
1本でなんと…

40~50回使用可能!

コレだけつかえて激安プライス!
非常に経済的でもありますね★


早漏でお悩みの方
ふにゃちにゃ中折れでお悩みの方にも
大好評を頂いているリドスプレー!

しかし輸入代行商品!もうじき夏休みとなります。
夏の間楽しむなら今がチャンス!
リピーターも多く人気商品なリドスプレー!
この機会に是非お試し下さい♪

詳細はこちらから!


【PC】早漏対策!リドスプレー
【携帯】中折れ防止!リドスプレー


山派か海派かと聞かれたら
桐山は川派と答えます。
川良くないですか?海と山の良いとこどりですよ!

----------------------------
★メルマガ絶賛発行中!★

意外と好評頂き嬉しい限りです!ありがとうございます!
女目線でお伝えする男性器のお悩み解消話が満載!
ナイショのセール情報などもいっぱいです♪
もし宜しければお暇な時にご購読頂けると嬉しいです★
バックナンバーなど詳細はこちらから!

↓ポチると桐山が成長します↓
    人気ブログランキングへ
   ↑皆!オラに力を!!↑




【激安★】ミスターハイ / アンドロペニス / クマッキー






チンコに刺激的な増大方法

こんにちは!桐山です!
なんかこう……マンネリ気味というか
だら~~~~ってしてしまうんですよね。
きっと月曜だからだと思いますが。

日曜の夜の「あーぁ」って感じありません?
週3休にして欲しい…私偉くなったらそういう法律作りたいですね。
お金回るし効率も良くなると思うんだけどなぁ…。

ちょっと冷たい飲み物でも飲みましょうかね。
刺激大事ですからね!
刺激を与える事で男性器増大もできるんですよ!
それがこちら!



 ☆*…*☆*…*☆*…*☆*…*☆

   ペニス増大ジェル

マックスゲインGXジェル!


 ☆*…*☆*…*☆*…*☆*…*☆



ペニス増大ジェルでちんこボインボイン!
この増大ジェル…今までのジェルとは違って

 刺激を与えることが重要なんです!

筋力トレーニングみたいにやや強めの刺激を与えて
勃起させると、今現状のマックス値を超えようとする力が働くんです!
そこにこのジェルパワーが炸裂!

ジェルタイプなのでダイレクトアタック!
特有の「即効吸収」を最大限に生かすことが出来ます!

増大成分も豪華ですよ!

<<◆ L-シトルリン × ボルフィリンのWコンボ! ◆>>

L-シトルリンの海綿体への血流促進と同時に
ボルフィリンの脂肪増殖パワーが炸裂!

それを刺激を与えて直接叩き込むという斬新スタイル!
これは今までになかった増大ジェル!

ここがこのジェルのキモですので
ジェル特有の「即効吸収」を最大限に生かした
オススメの使用方法を伝授!

■ 1・お風呂上りがベストタイミング!

最大膨張に必要な流れを作り出すのは

  お風呂上りのタイミングがベスト!

体内の血流の流れがよくなっている状態に加えて
ジェルの外からのサポートにより最高の状態で最大膨張の期待ができます!!

■ 2・全体によく塗りこむ

即効力を最大限に生かすためにはジェルを全体に!
亀頭やサオだけではなく全体にすり込むように塗ってください!

■ 3・やや強みに刺激し勃起させる

よく塗りこんだあとは軽くぱしぱしと叩いたり
グッグッと強く握るなどちょっと強めの刺激を与えて勃起させてください。

■ 4・毎日続ける

コレが一番大事なのでは!?
筋トレと同じ要領で毎日欠かさず繰り返しましょう!
毎日繰り返していくことで体が最大許容量を越えることこそが通常だと思えます!

この通常だと覚えること=最大膨張率の増加なのです!

 体験者から驚きの声が!

●赤パンさん(仮)>--------------------------

毎日寝る前の日課です。
今まではサプリをメインにしてましたがやっぱり直接塗るからか、
ジェルのほうが実感が早かった気がします。
今では毎晩寝る前はお風呂→塗る→トレーニングが日課です!

●青パンさん(仮)>-----------------------------

今までにない実感です!
これまでも色々なジェルを試してきましたが、
このジェルが一番実感できました。
1週間でデカく!見たいな商品が多いですけど、このジェルのように
じっくり筋トレするのが一案の近道なんだって、気付かされました。

……などなど!
ちなみに名前の部分はサイトにある画像から桐山が勝手に付けました。
サイト見ると納得できるかと思います。ああ…せやなって。

ペニス増大ジェルはお手軽に使えるのが嬉しいところ!
家族がいてもコッソリササッと塗れちゃいます♪
見た目の容器も保湿クリームやヘアワックスみたいなのでカモフラージュも◎!

詳細はこちらから!

【PC】塗ってビシバシ!ペニス増大ジェルマックスゲインジェル
【携帯】シトルリンがドーン!増大ジェルマックスゲインGXジェル


暖かいお茶かコーヒーしかなかったですが
コーヒーの香りを嗅いでちょっと調子戻ってきました\(≧∀≦)/
香りの刺激の1つですもんね♪

----------------------------
★メルマガ絶賛発行中!★

意外と好評頂き嬉しい限りです!ありがとうございます!
女目線でお伝えする男性器のお悩み解消話が満載!
ナイショのセール情報などもいっぱいです♪
もし宜しければお暇な時にご購読頂けると嬉しいです★
バックナンバーなど詳細はこちらから!

↓ポチると桐山が成長します↓
    人気ブログランキングへ
   ↑皆!オラに力を!!↑




【激安★】ミスターハイポンプ / アンドロペニス陰茎 / クマッキー矯正






この人が早漏改善したまでの流れを説明します

こんにちは!桐山です!

過去のダイエット日記がでてきました。
1日何食べたとかどの位運動したとか、摂取・消費カロリーも細かく書いたものが。

 2 日 で 終 わ っ て ま し た が 。 


やっぱり記録って続けるの難しいですよねー!
包茎矯正とか男性器増大とかよくブログで記録されている方をお見かけしますが
更新を続けている事自体本当に凄い!

そのうちの1つ。早漏の記録。
正直早漏って、精神的なものも影響しますし、
記録をつけるのも難しいと思うんですよ。

それなのにも関わらず作り出した


◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆

  早 漏 克 服 の 全 記 録 
 

◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆

46歳の一般的な会社員、田中さんのお話。
彼は30年間早漏で悩んでいたんです。

色々と早漏トレーニングを試した結果、

 射精までもった時間、たったの3分

…ッ!!!何も…ッ何も変わってない!!!!

と嘆き悲しみにくれました。
しかしここで光が。
人間、どん底の時こそチャンスが舞い降りるものです。

なんと…早漏克服の方法を見つけたんです!

その方法は…オナニーを使った方法!

早漏改善方法って調べると結構色々ありますよね。
亀頭をハブラシで刺激したりとかいう荒業も。

でも…オナニーを使った早漏対策方法ってご存知ですか?
イカないように我慢するだけじゃなくもっと具体的なオナニー方法!

しかもこの田中さんは既に一般的な早漏防止対策を
試されて失敗した人です。
その人が成功した早漏防止方法!

これはかなり期待できますよ!

この早漏対策オナニーが凄いんですよ!
シンプルな方法ですが、どんどんと挿入時間が延びることが実感できるそうな!
3日目、5日目、7日目…と順調に挿入時間が長くなるのが手に取るようにわかるとは…驚き!

これをギュッとDVDにまとめちゃいました!

これを研究した田中健二さんという46歳の方ですが、
30年も悩んでいた早漏をオナニーを変えるだけで

 たった26日で克服できた!

……だから自信があります!

 3 年 間 の 返 金 保 証 付 き !

満足しなければどんな理由でも問わず全額返金!
かなり期待できるオナニー方法!

配信じゃなくてROMとして手元にお届け!
ダウンロード版もあるので、すぐに楽しむことも出来ます!
どちらも録画することなく、何度でも楽しめます♪

早漏でお悩みの方必見動画!
是非一度お試し下さい!

詳細はこちらから!

■ http://jump.cx/sourou

継続は力なり!って言いますもんね!
でも本当……無理なんすよ…意思が弱いんでしょうか…_(:3 」∠ )_

----------------------------
★メルマガ絶賛発行中!★

意外と好評頂き嬉しい限りです!ありがとうございます!
女目線でお伝えする男性器のお悩み解消話が満載!
ナイショのセール情報などもいっぱいです♪
もし宜しければお暇な時にご購読頂けると嬉しいです★
バックナンバーなど詳細はこちらから!


↓ポチると桐山が成長します↓
    人気ブログランキングへ
   ↑皆!オラに力を!!↑




【激安★】ミスターハイポンプ / アンドロペニス陰茎 / クマッキー矯正





自分の股間のニオイを知りたい人へ

こんにちは!桐山です!

自分の頭皮のニオイってたまに気付きません?
最近学校の課題をやってるんですが、
書いていた手を止め、ふと頭を上げると

ホワン……

何か汗臭いんですよ。
えー?!って思ってクンクンしてみるんですが分からないんですよね。
試しに友達に頭臭くない?って嗅いでもらったら汗臭いって言われました。

自分のニオイって自分で嗅げないんですよね…。
これが自分のニオイに気付きにくい原因かと。

股間のニオイもそうだと思うんです。
洗ってるし大丈夫だろう…と思っても汗かくし、蒸れますしね。
そこで!それを解消し、いつでも本番OKな状態を作るのが…



クマッキーPリング!

Pリング

ただの包茎リングで終わらない!

業界初!つけるだけで
体臭ケア&包茎矯正ができちゃう優れもの!


体臭ケアを可能にした秘密は消臭カプセル!
これ、フタが開いて中に芳香・消臭剤をいれるんです!
最初から付属しているんですが、予備パッドもありまして
そちらにはご愛用の香水をつけて楽しんで頂く事も可能です!

消臭カプセルには穴がポコポコと7つだけ開いていて
強く香りすぎる事もありません!

そしてなんといってもこのカプセルのサイズが絶妙!
カプセルの直径が11mmあるんですが、これが包皮が戻ってくるのをせき止めてくれます!
今までのクマッキーは端子とか球磁石でせき止めていましたが、
それでも乗り越えてしまうという方にもオススメです!
なので包皮が余っている方はクマッキーPリングを是非お試し下さい!

クマッキーシリーズなのでもちろんフリーサイズ
不意の勃起でも本体がそのサイズに対応してくれるので締め付けません♪

モニターさんを募集したのですが、これがまた評判が良くて!
近日モニターの声コーナーを作成しますね★

アイ企画の最新作!今までの技術・知識・評判を全て生かして作り上げた傑作です!
こちらのページに画像や詳細を掲載してますので是非とも見てみてください!

Pリングバナー

体臭を計測する器具とかあるみたいなんですが
調べたら14万したんですよね…_(⌒ノシ 'ω')ノシ

うん。頭洗いまくります。

----------------------------
★メルマガ絶賛発行中!★

意外と好評頂き嬉しい限りです!ありがとうございます!
女目線でお伝えする男性器のお悩み解消話が満載!
ナイショのセール情報などもいっぱいです♪
もし宜しければお暇な時にご購読頂けると嬉しいです★
バックナンバーなど詳細はこちらから!




↓ポチると桐山が成長します↓
    人気ブログランキングへ
   ↑皆!オラに力を!!↑




【激安★】ミスターハイポンプ / アンドロペニス陰茎 / クマッキー矯正